雪印メグミルク 「毎日骨ケア MBP®」50ml×30本入(モラタメ 2016年 1回目)・・・01

雪印さん、モラタメさん、ありがとうございます。

久々の当選なので、久々のブログです。どもっ!Kazyっす。

さてさて、今日は、雪印メグミルク「毎日骨ケアMBP」のご紹介です。

激しい運動(サッカー・バレエ)をやっている息子・娘のためにと思い、応募しました。
商品が届いたときは、うれしかったぁ〜!(マジ30本なんでね)

こんな感じで、圧巻でした!



1本1本はこんな感じです。



 


まずは、わしが試飲してみた感想! (46歳男性 只今左足首捻挫中)

 「おぉぉ〜、飲みやすいね!」
 「1本飲んだだけでは、効き目はわからんが、毎日飲んでも飽きないね。」 

次に、娘が飲んでみた。 (13歳女性 中学1年生 バレエ 身長不明・・・聞けなかった・・・)

 「うーん、いまいち」
 「瓶が薬っぽくて、嫌だ!」

なるほど、見た目や瓶のサイズが、薬局で売っている栄養ドリンクなどとイメージが重なったようである。
それと、甘党の娘にとっては、味が薄すぎたようである。
昨年秋から、週6日のフル回転でバレエに通っているので、故障しないように丈夫な骨を形成してほしかったが・・・
願いかなわず、拒否されてしまった。



そして、息子が飲んでみた。  (16歳男性 高校1年生 サッカー部 175cm?)

 「味はいいんじゃなぁい!」
 「思ったより薄味で、なかなか良い!」
 「でも、薬みたいなパッケージなので・・・飲む気なくなる・・・」

息子のコメントは、中身よし、外見ダメといった感じか・・・
昨年の夏に身長が10cmほど伸びたとき、やはり、骨のことが心配だった。
もっと早く気づけばよかったと・・・


子供に対しては、あの瓶の形が、NGのようである・・・どうも薬っぽいらしい
さらに、カミさんも、瓶なので後始末がめんどいようである。


なので、今は、息子がメインで飲んでいる状況。


ターゲットが、年配層なのか伸び盛りの子供なのかで、パッケージを変えてもよい気がした。
なかなか、効き目が外見に見えないので、購入に戸惑るが、毎日1本息子が飲んでいるので・・・
様子を見るかな・・・


ではでは。


わしらコーポレーション株式会社