ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ 550ml 12本セット (モラタメ 2015年 3回目) ・・・ 03

ダイドードリンコさん、モラタメさん、あざっす!

遅くなりましたが、コメントします!!!

今回は、ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ 550mlのご紹介をしまっせ。

いつものように、写真から・・・


上段:正面より 下段:背面より


シルエットは、ややどっしりとした感じだが、大人のわしにとっては、非常に持ちやすかった。
デザインは、さわやかさを前面に出している感じがあるが、今一つコンセプトが感じられなかった。

ということで、今回は、オフィスモラタメていうことで、わが社代表も参加してコメントをもらった!


では、スタートは、

わしら代表、50歳を超えた男性

 「レモンの味がしないなぁ〜」
 「普通かなぁ〜」
 「あっ、後味がレモンかも?}


うぅ〜ん、何とも言えないコメントでしたが、この手の飲み物は苦手のようであった。



次は、

5月に46際になったわし(男性)

 「風呂上がりに最高!」
 「ウォーキングの時は、ノーマルの水の方がよかったかな」
 「基本的には、さっぱりしていて、好きな味」
 「うまかった」

べた褒めのコメントであるが、要は好きな味なのだと思う。。。
(余談だが、いろはすのトマトは最悪だった・・・)



次は、

中学1年の娘

 「冷やさなくてもおいしい!」
 「レモンの味がしない」
 「オレンジの味はする・・・」
 「おいしい!!!}


こちらも、べた褒めのようである。おそらく大半を娘が消費したと思われる。
でも、代表とコメントが、真逆のところがある・・・疑問を解消したい人は、、、是非、購入してお試しを!!!



最後になった 

高校1年の息子

 「おいしいけど、飽きる・・・誰か残り飲まねぇ?」
 「味は普通じゃねぇ」
 「あんまおいしくないから、どの場面で飲みたいかはわかんねぇ」

出だしは、好調だったコメントも、飽きてしまい、ラパ飲みしたボトルを妹に差出すところは、相変わらずの息子であった。

今回は、残念ながら、わしも消費したせいか、飲みきってしまい、カミさんの分がなくなり、コメントはできなかった。
(すんません)

そんなこんなで、コメントは4つにとどまったが、悪くない評価だったと思う。

次回は、モラタメ以外で更新できたら、、、、、、、いいな・・・・・(がんばりまっす)

では。



わしらコーポレーション株式会社