大塚製薬 ソイカラ チリペッパー味 18袋 (モラタメ 2015年 2回目) ・・・ 02
大塚製薬さん、モラタメさん、あざっす!
今回は、前回家族に不評だったソイカラでリベンジのレポートっす。
ちなみに、前回のブログはこちら!
まずは、写真で紹介を!
箱から取り出す前のイメージ・・・これが、3つ届いた
つぎは、取り出した後、隊列を組んだ時のイメージ
そして、単独での前向きのイメージ
最後に、後姿っす。
とういうことで、早速コメントを!
高校1年生 男 (息子:サッカー部)
「納豆よりは、いいね」
「ちょっとピリッとしていて、いいけど・・・」
「もしかしたら、俺、ソイカラの味がだめかも」
チリペッパーに対しては、合格だったが、そもそも論で、NGのようだった。若者は、塩気を感じる方が好むのだろうか?
次は、
中学1年生 女 (娘:バレエ)
「ふぅ〜ん、まぁまぁかな」
「チリペッパーの味はするけど、食べれなくはないけど・・・」
「お父さん食べていいよ」
う〜ん、やはり不評のコメントが、続いてしまう。
商品のターゲットの年齢層は、この小学生〜高校生ではないということかもしれない。
次は、
カミさん
「普通かな」
一言の中に、いろいろな行間があり、どっちにでも取れるコメントだった。
そして、
わし(今年46になる・・・もち、男)
「納豆の時よりは、格段に、ビールへの相性がよくなった」
「これを食べて、ビールを飲むと、なんとなく罪悪感が消える・・・」
「・・・ような気がする」
最後に、特別に試食してもらった2名の方のコメント(わしの記憶力が乏しいため、正確な表現ではありません・・・すんません)
20代 女性 (バレエ)
「おいしかったです!」
「チリペッパーと大豆の味がして、ビールに最高!」
20代 男性 (バレエ)
「・・・・・・」
すんません、マジで、コメントが思い出せんかった・・・
(昨日の浦和レッズ戦の興奮は思い出せるのですが・・・)
てな感じで、今回も子供たちには不評であったが、20を超える方には悪くない評判だった。
やはり、商品コンセプトは、20代以上の大人なのかな。
ではでは、次回は・・・・・何時だろうか???