わしらキャラ、再開・・・

今日は、はよっ帰ってきたでぇ〜〜。(でも、23時15分に帰宅...はぁ、、、)
どぉも、Kazyです。
さて、しばらくアップしていなかった 「わしらキャラ」 を再開しよう!
誰から始めるか迷うけど、順番は守りたいので...息子から。
(順番、変えると子供に問われるので...)
ちょっと、出したくなかったけど、思いきって出します。

どうですか?、誰をモデルにしたか、わかります?答えはコメントに!
いい感じのメタボって感じで、わしはシンプルなところが好きです。
でも、わしらを強調するあまりに、子供は単純で、文字でアピールしてしまう。
このあたりが、あと5歩といったところだ。
絵の中の「×」は、へそかもしれませんが、「わさら」とも読める。
腹まわりのイメージが「し」にも見える。
いやぁ〜たった一枚の絵で、ブログを数行書けるわしもどうかと、不安になる。
皆さん、コメントよろしくっす。

今日はこれから、わしらの仕事をしよう!
頑張って、HPの充実を図り、少しずつ前に進んで行きます。
ぜひ、HPを見て寸評を!
http://www.washira.co.jp/