どうも、雨は嫌いだなぁ・・・

こんばんは、かずぃっす!
アントニオ110さん、コメントあ〜たぁ〜っす。
パーティーっすね。そう、盛大にとっっ・・・・それほど広くないんですよぉ。(でも、やりたいっすね!)  ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
まだ、会社設立してヨチヨチなので、これからも頑張らねば。 (V^−°)イエイ!
そう、テニスの話ですが、マッケンローやコナーズの時代ですね。この時代、わしは大好きです。実家にはダンロップの木製ラケットが今でもあります。今度、お酒でも飲みながら是非。 m(__)m  (10kmはすごいっす!わしはチト古いけど、ビリーをやろっかなと思っています。)
さてさて、最近は週末が雨続きで、なんだか気持ちもドンよりしてしまう。  (*´д`)=3 ハァ〜
昨日は楽しみにしていた息子のサッカー大会も雨で中止になってしまった。年間を通して試合数が多い学年ではないため息子もかなり残念だった様子。il||li _| ̄|○ il||li ガックシ!
わしも小さい頃は野球小僧で、週末は所属していたスポーツ少年団でボールを追っていた。やはり雨になると家で遊ぶことが辛かった記憶がある。
親子か?わしの息子も家の中にいると何をしていいか分からない様子。二言目には「ゲームやっていい?」どうもテレビゲームは良くない。そこで、昔ながらの野球盤ゲームを持ってきて対戦を!久々の野球盤ゲームにチョイとハマったかな。あのフォークがなかなか打てない。最後は息子に負けてしまった。おっ、おっ、親父の威厳がぁ・・・・・ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ〜

そんな、気持ちを晴らすために、下の娘が作ってくれた未来のお家だそうです。どうですか? 皆さんコメントで感想を!
ところで、知ってましたぁ? わしらのホームページの「わしら」文字。わしが書いたことを。 ヾ(¬。¬ ) えっ
では、またぁ。。。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/