海外ドラマ Part1 ・・・

こんばんは、かずぃっす!
今日は、わしらミーティングの日でした。話題は、今後の展開のスケジュール感やリニューアルするHPのこと等々・・・近々爆発しまっせ、わしらは!
さてさて、温めていた話題を。。。 昔から海外の番組を見ることが好きだったわしは、最近の海外ドラマブーム?で、寝不足が続いている。
子供の頃をふり返ると
 ・奥さまは魔女http://www.sonypictures.jp/special/bewitched/
   サマンサとダーリンのかけあいが面白く、鼻をピクピク動かして魔法を
   唱えるところが思い出深い。
   最近、BS2でやってるらしく、わしの子供が知っててビックリした。
   (ニコール・キッドマンの映画の影響か???)
 ・ナイトライダーhttp://www.universalpictures.jp/tv/knightrider/main.html
   マイケル・ナイトとキット(高性能人工知能を搭載した車)が絶妙なタイミングで
   悪党をやっつけるシーンが好きだった。
   特にキットのフロントの赤いライトがいったりきたりするのが、印象的であった。
 ・特攻野郎Aチームhttp://sinome.hp.infoseek.co.jp/A-team/
   何しろコング(ミスターT)が好きだった。このコングは、「ロッキー3」にも
   出演していた。
   実は、メチャクチャ機械に強かった(天才?)ことを記憶している。
といった感じで、最近はレンタル屋にも置いてあるということなので、時間があったらゆっくり見てみたいと思う(いつの日かなぁ???)。
まぁ、このシリーズで明日は、最近見た海外ドラマを紹介します。
では、お休みなさい。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/