1Week・・・

こんばんは!かずぃ〜です。前回更新からなんと1週間が経ってしまったぁ!行事の多い1週間だったので...更新する時間もないまま、あっという間に。ということで、今日は、わしの1週間の行動を追ってみよう。
21日は、娘のバレエの公演会。朝から送迎やなんやでバタバタと。そして夕方から上の娘を応援に公演会へ行った。もちろん家族全員で!(祖父母、わしの弟もかけつけた)22日は、通常通りお客様のオフィスに出勤。夜も普通に帰宅。その後、家で仕事を?いや、録画したテレビを視聴した(CSIマイアミ:ホレイショウがいいねぇ)。23日は祝日。息子のサッカーの練習場まで6kmのランニングに付き合った。結果は、テニススクールに通っているが久々の6kmのランニングで足元がガクガクだった。息子はかなりなれてきたらしい。回数を追う毎に「近いよね!」だと。くそぉ〜小3相手に悔しがるわし。24日はわしらの作業日。今回は公開予定のWebサイトのOpenに伴う打合せを行い、夜は、コメントを頂いた「サハリ@配合禁忌」さんと食事に(飲みに!)。1年ぶりの再会、とても楽しかったです。また、時間が作れたら飲みにいきましょう。25日はもちろんお客様のオフィスに出勤。ほぼ、終日打合せと作業をこなし、夜は打合せした協力会社さんとチョイ飲みに。首都圏内ではない協力会社さんが飲み屋で顔パス?みたいだった。(すげぇ〜!)さかまっきーさんは電車を寝過ごしたらしい。26日もお客様のオフィスに出勤。打合せをひとつこなし、今度は関連会社のお客様先で打合せ。16:00〜22:40くらいまで。その後、皆さんとお食事に(飲み?)。帰宅するためには、最低限の途中駅までにいく必要がある。お客様とその終電に乗り帰路に至ったが、そこから悲劇が!
電車は順調に走っていたが、週末&半期末&異動の時期の送迎会などが重なり、最終電車特有の接続待ちの連続でかなり予定より遅れて運行していた。さすがに終電だったので、乗る前にはトイレに行って準備はOKの状態であったが、こんな時間がかかると、またトイレに行きたくなってしまう。(わしはトイレに近い?)お客様と分かれた後は、己との闘い。次第に額から汗がにじみだし携帯電話のゲームも効かなくなってきた(気持ちを紛らわすために)。ヤバイ!と思いつつ、苦しかった思い出を回帰し、わしはできると言い聞かせ(何をじゃぁ)、残すとこ3駅までのところにきた。かなり厳しい状況。降りるか、降りまいか?財布の状況も確認し降りても大丈夫。。。しかし、ここは我慢!残り1駅まできた。ここで、わしは座席を立って、到着後にダッシュするために扉の近くへ。これが裏目に出た。ニュートンの法則というか、何というか、下への圧力がかかり、今日最大のピンチを迎えた。あとは神のみぞ知る。ホームに到着、扉が開いた瞬間に飛び出した(競馬でゲートが開いた瞬間に馬が飛び出す感じ)。ホームを走り、階段を一個飛ばしで駆け上がり、コーナーを回ってゴールが見え始めたところで、わしは既にベルトに手を当てていた(準備OっKって感じで)。そして、ついにここ数年なかった大きなピンチを乗り越えた。そして、わしは何事もなかったかのようにタクシープールへ向かった。
昨日の27日は、毎週恒例のテニススクール。スクール生&コーチ組みと試合し、4対1(ゲーム数)で圧勝。そして、今日は自治会の運動会。自治会の運動会は予定を変更して、午前で切り上げて、買い物や息子のサッカーお迎えなどを経て、今に至る。
本当は昨日更新するつもりだったけど、今日更新しました。今週からは24のシーズン6がフジテレビで始まるので、寝不足の心配が。
では、では。また来週!
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/