3Week・・・

ご無沙汰していました!Kazyです。前回更新からなんと3週間が経ってしまいましたぁ!すんません。3週間経つと、世の中いろいろなことが起きている。今日でいえば、アメリカ大統領選挙オバマ氏が勝ち、次期大統領に決定し、昨日は昨日で、小室哲哉が逮捕されたり、さかのぼると、浦和レッズがACLでガンバ大阪に敗退するかと思えば、地球の裏側ではアルゼンチンの代表監督にあのマラドーナが就任するなど、、、そうそう株価や為替の変動も激しかった。世の中のスピードを感じた3週間であった。(言い訳?)
さてさて、話を変えて前回はわしらの「ゲラDO動画共有サイト)」を紹介したのだが、この「ゲラDO動画共有サイト)」の細かい内容を書くことなく、宣伝で終えてしまった。そこで、今日からシリーズでこの「ゲラDO動画共有サイト)」の魅力に迫っていきたいと思う。。。ということで、今日の第1回目は、いきなり管理人の「ミスター」についてだ!
この動画共有サイトゲラDO」は、マスクを被った謎の生物(動物?人間?)によって管理されている。わしも本人の素性は知らないが、聞いたところによると、かなりの術使いらしい。以外や以外、いろいろな資格を持っているとか??? 年齢は分からない。どこに住んでいるかも分からない。
そんな謎めいた生物(動物?人間?)でも、この「ゲラDO」では、ミスターこと管理人として、毎月投稿作品の1作品に対して、ミスター賞を贈るというのだ。10月のミスター賞はクレセンツの「スナイパー」(http://gerado.washira.com/content/index/55)だった。わしもこの動画は好きである。皆さんも是非見て欲しい(害は無いので会員になってみてくれ!)。まだまだ謎多きミスターであるが、また情報が入手で着次第、紹介する予定だ。
ところでわしの息子は、「ミスター」のファンである。特に、動画が流れた後の言葉、「はっ!はっ!はっ!はっ!はっ!では、またな!」はわしの家では大流行している。今年のわしの家での流行語大賞を獲得する勢いである。
次回は、「つぶやきボード」を紹介しよう。3週間後にならぬよう、、、明日がんばって更新しよう。
「はっ!はっ!はっ!はっ!はっ!では、またな!」
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/