わしの家の10大ニュース ・・・ 49

こんばんは!かずぃ〜っす! ついに、大晦日だぁ。いやぁ〜、、、いろいろあった1年だった。そんな1年を家族で振り返ってみる。ということで、今回は、わしの家の10大ニュースを!
まずは、10位から4位まで

10位 息子(小4)が全日本少年サッカー大会の予選に初出場!(でも、2分間だけだったけど。。。)
9位 娘二人が中学校、小学校ダブル入学!!!(ということは、幼稚園、小学校ダブル卒業式でした)
8位 カミさんが、2年間のPTA活動が終了! (無償奉仕のわりにはきつかった!カミさんの感想!) 
7位 カミさんが、12年ぶりに職に就く!(不景気の中、苦戦の末、仕事をゲット!!)
6位 わしの髪の毛の抜け毛が止まったかな? (抜けるものがなくなったという話も!)
5位 息子と娘が小学校の持久走大会(マラソン大会)でダブル1位!!(カミさんは、応援から気持ちよく帰ってきた!)
4位 娘がバレエコンクール(4つの大会)で上位入賞!!(まだ1位はとったことないけど。。。)

こうみると、わしの子供の話題が多いような気がする。続けてTOP3!

3位 娘が某メーカーの広告モデルに採用された! (今も公開中だけど、、、ナイショ!)
2位 パンデミック、、、娘のインフルエンザ診察で、待ち時間6時間超え。。(家に帰ったのは、深夜2時半だった!)
1位 わしの左足が動かなくなった!(マジ、前厄だった今年の最大のニュース!!!来年は本厄だぁ!)

いやぁ〜、かなり強引だが、1年を振り返る意味では、おもろい企画かな。。。目標ブログ更新50まであと一つ!ではみなさん年末のご挨拶はのちほど。。。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/