ルービックキューブ ・・・ 4

ども、こんばんは、かゎずぃです。久々の更新です。今年、初のナマケです。何かと話題が少ないので困ってますが、最近わしの家で流行っているものを紹介しよう!
今年の正月に、実家でお年玉をもらった子供たちの付き添いで、トイザらスに行った。その時、息子は『ベイブレード(バーンフェニックス135MS)』と『ベイブレード(ダークキャンサーCH120SF)』(他にも買ってたが忘れた)、娘(下の子)は『おさんぽゴーゴー!おでかけわんこトイプードル』を買った。そして、わしが店内を回って見ていたら、懐かしい物を発見!!!
わしが子供の頃に流行っていたルービックキューブ(Rubik's Cube)』だぁ!
実家に帰宅すると、まずわしの弟が、もろハマり、息子も続いてハマり、そしてわしもハマった。なんとか、弟が昔をテクを思い出し3〜4時間かけて6面完成!!!息子は、断念!!! わしは、解読書を見ながら6面を完成した!!! 
その後は、毎日のように息子がキューブを持ち、暇があると面を揃えている。最近は、息子も解読書を見ながら、6面を揃えあることができ、それに対抗するように、上の娘が、トライし始めた。わしは、今のところ、家では最高タイム保持者で君臨してしるが、時間の問題?かな。
まぁ、いずれは、解読書なしで、家族でタイムを競うつもりだ。わしは、ひそかに夜中に特訓する予定だ。(あくまでも予定!)
ということで、結果はいずれ報告する、と思う。ではでは、お休みっす!
購入した『ルービックキューブ(Rubik's Cube)』はこちら↓↓↓

わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/