ウサビッチ(その後)  ・・・ 43

こんばんはっす! かぁ〜ずぃ〜っす。 いやぁ、、、連日連夜、暑いっす! わしの家も、ウサビッチで熱いっす! ということで、今日は、カミさんが買ってきたグッズの話を!
先日のコメントでも書いたが、、、ホームランさんから情報をもらい、調べていたら、わしの家の近くのイオンモールに、ヴィレヴァンがオープンしていたことを知った!(全然知らんかった)
そこで、本日早速、カミさんがイオンへ向かった。ホームランさんがコメントしていた通り、1コーナー独占して、かなり、商品が並んでいたというのだ(ウサビッチ祭りだぁ!)。。。かなり迷ったらしいが、わしのことも気を使って、買ってきたのがこれだぁ!

まずは、「プーチン」! カミさんの携帯に付けたストラップ。。。この「プーチン」は、シーズン2の第17話「狙撃注意」で登場したシーンを再現している。
そして、

わしのも携帯ストラップだぁ、、、わしは「キレネンコ」! この「キレネンコ」は、同じくシーズン2の第18話「ダンス注意」の1コマだった。。。わしは、浦和レッズのストラップだったので、赤白の囚人服が妙にマッチしていた。
結局、今日は、このペアストラップだけであった。。。言うまでもなく、、、わしの子供たちは、、、「ずるい、ずるい」の大合唱だったらしい。。。
まぁ、たまには、一風変わったペアルックもいいかな。。。
では、おやすみなさい。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/