若葉マークからスタート!

ども!ブログ初心者のKazyです。
これから、毎日欠かさず日記を書きこんで、
面白おかしくKazyの近況をお伝えしたいと思います。
乞うご期待!
ん? ちと、毎日はきついかなぁ・・・

何しろ今日はRedsが勝利したので、気分は上々です。

さて、息子と娘はWiiの真っ最中ですが、力みすぎて
娘が腕が痛いと・・・・
我が家は賑やかな家族です。

そういえば、この前「100金」に行った時に、一番下の
年長さんの娘が、コスメ売場の近くで、指さして
騒いでました。
 「お父さん・・・見て!見て!お姉ちゃんが付けてるやつだよぉ〜」
 『けつまつげぇ!ケツマツゲぇ!』
 (おいおいそれは「つけまつげ」だ!)と心で叫びながら
他人のフリをしていました。

まぁ、こんな感じで、日記を書いていこうかな。
それでは、わしもWiiに参戦しよう。

皆さん、今後もどうぞよろしくお願いします。