母の日に書くはずが...

今晩は。
只今、5月12日の00:01です。
ブログ2日目ですが、わずか1分差で、母の日に
書くことができず残念です。

さて、今日は朝から子供の会話が面白かったので、ご紹介を!

朝食中、妻に向って長男の息子が、
 「お母さん、母の日おめでとう!」と真顔で話していました。
一番上の娘は、笑いながら
 「お母さん、いつもありがとう!」と言って、
弟の顔を覗きました。
息子は、「何で?」といった顔をしており、
「母の日」の意図がわかっていなかった様子。(ショック!)

そこに追い打ちをかけるように、一番下の娘が、
 「今度、幼稚園でお母さんと一緒にお菓子作るんだ!」と言って
私が
 「お母さんに、プレゼントするんでしょ?」と聞くと
 「みんなで食べるンだよ!」と答えてました。
あぁあぁ〜ここにも「母の日」を分かっていない子供が...
と嘆きつつ、昨日は1日が始まりました。

そんな「母の日」ですが、私も「わしら」の会合で1日家を空けて
いたので何も言えない立場です。
しかし、仕事をしないと食えない状況もあるので、朝から夜まで
がんばりました。
せっかくなので、一部その風景を写真で載せておきます。
もうちょっと、顔つきと体形が整ったら、全公開で載せますね。
(今回は、ちょっとだけよ! ちと、古い)

>>> (なかなか上がらん!!回線がおそい!!)
  (うまくいかないので、残念ですが次回にします・・・はぁ)

おっ!できた

これからは、「わしら」がやろうとしていることを、少しずつ
書いていくつもりです。
期待していてください。

今日のところは、「わしらコーポレーション」のHPの紹介に
しておきます。

http://www.washira.co.jp/

皆さん、ぜひ見てください。
では、また明日!(ん?今日かぁ・・・)