懐かしい会話・・・

今晩は!わしらのKazyです。
日付は変わってしまいましたが、今日もブログを書きまぁ〜す。
今日は、突然のお誘いで以前所属していた会社の先輩と
飲みに行きました。
話の中心はお互い近況報告ですが、何しろ話し方や身振り、手振り
昔のままで、妙な懐かしさを感じました。
歳をとると(まだ38ですが)、旧友に会うと昔の時間に戻ることを
ひしひしと感じました。そう思いませんか?
しゃべり方、相手の呼び方、話の話題、何しろその時代の時間で
まるでタイムスリップしたような気になります。
後悔しているわけではありませんが、それが非常に心地よく思えます。
昔の仲間は末永く付き合いたいですね。

さて、最近の我が家の子供たちはお絵描きに夢中です。
実は、「わしら」のHPにある習字ロゴが原因で、今、一生懸命
キャラクターを作成しています。
(採用されるかわからないけど・・・)

※ロゴはHPで確認してください。以下のとおり。
わしらコーポレーション
http://www.washira.co.jp/

この辺の詳細は、また明日詳しく書きますね。
(サンプルが載せられれば、、、、がんばります)

ちょっとお酒を飲みすぎたので、今日はこの辺で!

Good Night!
(ねむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!)