知らぬ間に・・・

なんと、4日間サボっていた間に、1000ページビューを突破!
おめでとう!おめでとう!パチパチ ☆(^○^)☆
これも、皆さんのおかげです。ありがとうございます。m(__)m
ブログを始めてから、いつまで続けることができるのか不安でしたが、ここまできました。何回かサボってしまったが、これからも面白おかしく日々の出来事を皆さんに紹介します。 (^o^)丿
(ちょっと、ネタがなくて苦しい日々が続きそうですが。。。)
では、未報告でした今までのトレーニング結果を!
12日目は、
予定通り息子と一緒に6kmのランニングでした。日差しも強くかなり汗をかきましたが、風があってここちよい感じでした。 (b^ー°)グー!
13日目は
息子の少年団の親子サッカーのイベントがあり、1日中体を動かしていました。調子は上々だったが、39歳の肉体にはかなりの負荷が、、、
でも息子に「足が速い」とほめられて、おもわず「だろっ!」
 ヾ(¬。¬ ) えっ?
結局、10分間を6セット程走り回り、その甲斐あって(?)全身筋肉痛・・・
うっ、うっ、動けない il||li _| ̄|○ il||l ガクッ!
14日目、15日目は、「案の定」筋肉の痛みは倍増したためお休み。。。
(39歳の身体は正直であった)帰宅も遅かったので。。。(言い訳っす)
16日目の今日は、これからやります。
皆さんお気づきかもしれませんが、今日は初めて絵文字を使ってみました。使い方はあまり分からないので適当に。
これからもサボらず頑張ります。最近ちょっとブログっぽくなってきたと、勝手に思うわしであった。では、おやすみなさい。 (-_-)Zzz
http://www.washira.co.jp/