わしらミーティングの日・・・

わしらのかずぃ−っす。
今日は、定例(恒例?)のわしらミーティングの日でした。
今日は何といってもこれからの「わしらサイト」の足がかりとなるコンテンツの内容について論議しました。
わしとしては、結構オモろい内容になったので、いける!と確信。
これからはスピードアップでサイト立ち上げを進める予定です。
それと、近々わしらコーポレーションのホームページに採用情報を掲載する予定です。ご興味ある方はぜひ!
わしらコーポレーション http://www.washira.co.jp/
では、10日目の昨日のトレーニング報告を!
 腹筋   20回×3セット →(1セットに変更) 
 腕立て  20回×2セット →(1セットに変更)
 スクワット50回×2セット →(ここまでたどり着けず。。。)
しかし、11日目は
 腹筋   20回×3セット  (クリアだぜ!) 
 腕立て  20回×2セット  (こちらもクリアだぜ!)
 スクワット50回×2セット  (今日は完ぺきっす)
明日は、息子のサッカーの練習場まで走ろっかな・・・6kmだけど
では、また明日。