いやぁ〜ビックリ・・・

早く帰宅しました。わしらのKazyです。
いやぁ、今日はビックリしました。なんとなんと偶然にも、赤羽駅のホームで、以前、勤めていた会社の1つ下の後輩の石●M君にバッタリ会ったのだ。
最初はお互い顔を見ながら、恐る恐る近づき、確認ができたところで、
 「おう!久しぶりだなぁ。」
と、会話が始まった。後輩が、わしの薄くなった髪の毛を見ていたので
 「お前ほどじゃないよ!」
と、わしのことを言われる前に、先制攻撃・・・
でも、後輩もかなり苦労をしてきたようで...(髪の毛とは関係ないと思うけど、、、もともとだったような記憶が?)
実は浦和に引っ越したということで、帰る方面が一緒であった。たった1駅だけど、懐かしい話ではなく、お互いの目標?目指すところを話すことができた。
そう、わしらコーポレーションもできたてホヤホヤなので、これから更に前進しなければならない。何事にも頑張るのみである。
そうだ!M君、電車が混んでて連絡先も教えることができなかったので、このブログを見たら、ぜひ「わしら」ホームページ(http://www.washira.co.jp/)の「お問い合わせ」にでも連絡をくれたし。連絡がつけば、ゆっくり近況でも話しましょう。
さて、10日目のトレーニングは。。。これからやる予定を書きます。必ず実行するぞ!
 腹筋   20回×3セット (休養明けでもちょっと多めに!) 
 腕立て  20回×2セット (腕立てはきついので少なめに!)
 スクワット50回×2セット (浅めで回数増やして!)
実際できたかどうかは、明日のブログで報告します。
では、やるかな。