飲みすぎたかな???

今晩は、わしらの「かずぃ−」です。
今日は、「わしら」の分科会ミーティングがあって、ちょいと飲みすぎたかな。帰りの電車で座れてしまったのが運のつき、2駅先まで行ってもうた、、、(疲れが蓄積してるのかなぁ、わしも39だしぃ!と言い訳・・・)
でも、まだリターンがあったので良かったが、久々の体験にちょっと反省!
よって、9日目のトレーニングも首が回復しないことを理由に休養とした。(肉体美には程遠い・・・っす...いや、がんばろう!)
最近は頑張ろうしか言っていない気がする。
うぅ〜ん・・・今日は、多くを語らずに寝ることにしよう!
http://www.washira.co.jp/