久々に・・・

またまた、サボってしもうた! かずぃ〜です。
昨日は、サッカーW杯の日本代表の予選もオンタイムでは見れず一生懸命仕事してました。(0時45分まで、、、そのあとタクシーで帰宅したのが1時半頃かな・・・)
それから、録画を見て、寝たのが4時頃でした。試合の内容は、眠い目をこすらせながら見た甲斐あって、いい結果と内容でした。
久々の快勝といったところですかねぇ。どうっすか!●辺さん!
息子もサッカーしてるので、親としてあのピッチに立てもらえればと思う今日この頃です。(がんばれ、息子よ!)
さて、今日は朝から下の娘と息子が面白い話をしていた。
まずは、娘の方だが、わしがいつもより早く会社に出ようとしたところ
 「お父さん!何で、早く行くの?」 と娘が質問?
 「今日は雨だし、バスが遅れて、会社に遅れるとエライことになっちゃうよ!」 とわしが回答すると、
 「どうして偉くなるの?」 と質問されて、そうきたかといった感じで、答えに困ったわしであった。
また、息子の方は、
 「そういえば、お父さんはシドニーに住んでたことあるんだよね?」 と息子が質問 (なんだよいきなり・・・)
 「そうだよ!」 と答えると 「シドニーって有名なの?」 と・・・(うぅ〜ん・・・)
 「オリンピックやったことあるし...」 そこで、間髪をいれずに息子から「オースト語って難しい?」 と質問され
 かみさん含め、大爆笑!!!(勝手に言語をつくるなぁ!なんだぁそのオースト語って???)
 そのあと、英語であることを教えた次に、、、
 むっ!むっ!息子は、
 「何でわざわざ、シドニーで英語しゃべってんの?」 だって!
子供との会話に、朝からめっちゃ疲れてしまったが、楽しませてもらった。何しろ発想が大人のわしでは考えつかない...子供は知識が未開のため固定観念にとらわれていないところが、すごい!
わしらもこの固定観念にとらわれず、ビジネス展開をしていかねば、と感じた朝だった。
それでは、皆さんお待ちかねの(?)目指せ肉体美のコーナーを!(いつからコーナーになったんだ!)
5日目の実績(5/31)
   Wiiの筋トレを30分 (意外ときた...)
6日目の実績(6/1)
   息子のサッカー終了後のグランドのトンボかけ!!!
   (マジでいい運動!筋トレよりも筋肉が張っている。。。) 
7日目の実績(6/2)
   腹筋   20回×3セット (回数が増えても問題なく・・・)
   腕立て  20回×3セット (こっちはかなりキツかった!)
   スクワット50回×2セット (太もものハリがいい感じ・・・)
   ダンベル 肩  30回 (背中の張り) 
        胸  50回 (胸の痛み)  
        腕 100回 (実はダンベル1個1キロでした!) 
8日目の実績
   昨日のトレーニングの成果?で首が痛くて、休養。。。
てな具合で、明日もがんばろう!では、また明日。
http://www.washira.co.jp/