最後の30代突入・・・

ハッピ!バースデェ〜トゥミ〜〜
ハッピ!バースデェ〜トゥミ〜〜
ハッピ!バースデェ〜ディア?Ka〜zy〜〜
ハッピ!バ〜スデェ〜トゥ〜ゥミィ〜〜〜〜〜〜♪
ついに39歳になった、KAZYっす。
今日は「わしら」の皆さんとゲストの●橋さん、●内さんにお祝いの言葉をもらいました。もちろん家族からも朝起きてすぐに「おめでとう!」と言われました。・・・が、下の娘は何を勘違いしたのか、
 「朝ごはん食べたらホットケーキとか焼いて、お菓子パーティーしようよ!」
と一人で盛り上がっていた。
 「わしの誕生日なのに・・・」
と、思いつつ、
 「今日は休みじゃないじゃん」 
と言ったら、あっさり
 「いいじゃんやれば!」
だって。ちょっとうらやましい幼稚園児の発言であった。。。

帰宅した時は、食卓に息子?が作った花が置いてあった。面白いようであるが、なんかとてもあたたかい気持ちになった。
ここ最近は、誕生日をあまり気にしていなかったが、節目を前にした今年は、ちょっと気になる誕生日であった。

それでは、39になった本日のトレーニング結果!!!
今日は昨日と違い頑張りました!「かみさん」から掘り起こされた2005年の「TARZAN」を参考に!
ちょっと道具を使って、、、そして
4日目の実績
   腹筋   20回×2セット (今日は余裕...)
   腕立て  20回×2セット (後半きつかった!)
   スクワット20回×2セット (腰イタッ!反りすぎ?)
   ダンベル 肩 20回    (肩には自身あり!)
        胸 20回    (呼吸を止めて・・・)
        腕 20回    (最後は頭にロッキーのテーマが)
といった感じで、美しい肉体(?)を目指し、明日も頑張ろう!
最後の30台を無意味にしないよう、「わしら」のメンバーと共に意義のある1年にしたい、と決意するわしであった。
http://www.washira.co.jp/