この季節はTARZAN・・・

わしは雨が嫌いだ!
こんばんは、KAZYです。
この季節は、梅雨の手前で雨が多くて好きになれない。憂鬱な気分になってしまう。
そんな中、帰路中のバスの待ち時間にコンビニで立ち読み!おもろい雑誌がないか探していると、赤く染まった雑誌「TARZAN」が目に留まった。(Redsファンのせいか赤に目がいってしまう・・・)
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=12
夏を前にしたこの時期に必ず特集する鍛える体つくりの基本みたいなやつ。わしもこの季節になると毎年買っていた記憶がある。
夏の男としては、やはり気になる肉体美。。。
でも今年は、買わずに頭にインプットすることに。
「なるほど!」と、かなり理解して帰宅。早速、運動開始。出だしは好調であったが、なかなか続かず。。。
結局3日目は、
  腹筋   20回×2セット (結構きつかった...)
  腕立て  20回×1セット (今日は快調)
  スクワット20回×1セット (明日?明後日が怖い!) 
頭にインプットした情報は残っているが、体がもたず、イメージしていたトレーニングの半分もできずに終了。情けない。gottiさんはジム通ってるんですよね。
実は、脱いだらスゴイんでしょ?
わしも明日は頑張ろう!
http://www.washira.co.jp/ 
最後に、ブログを見た「かみさん」が2005年の「TARZAN」を出してきた!
さてはこの体を見るに見かねて「やれ!」という暗号か?
やっぱり明日から頑張ろう。お休みなさい。