昨日は、父の日・・・

またまた、サボってしまった、Kazyっす!  ( 。-_-。)シュン
すんませんでした!(忙しくて・・・言い訳っす!) m(_ _)m
アントニオ110さん、コメントありがとうございます。やりますねぇ5kmですかぁ。
なんかライバル出現といった感じで、うれしいっす。(でも、わしは東京マラソンは無理っす!)これからもコメントお願いします。
さてさて、昨日は、世間のお父さん達に感謝する父の日でした。(わしもそのひとり!!)
では、いつから父の日ができたのか? ネットで調べると
 『1909年にアメリカ・ワシントン州のJ.B.ドット夫人が、彼女を男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、教会の牧師にお願いして父の誕生月6月に父の日礼拝をしてもらったことがきっかけと言われている。』とのこと。
 参考1 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5
 参考2 http://gogen-allguide.com/ti/chichinohi.html
マジで知らなかった。 (;´Д`) 汗っ! 皆さんはどうでしょう。知ってた?
ということで、昨日は下の娘の幼稚園で父親参観があり、休みですが朝早く起きると家族からはいろいろな言葉を、、、
まず、上の娘からは、「いつもありがとう!」(さすが!お姉ちゃん)
もちろん、下の娘は幼稚園の父親参観でたくさんの「ありがとう」をもらった。
かみさんからは、わしの好物の「明太子」をもらった。(言葉じゃないじゃん!) 
そして、息子からは、
 「お父さん、おめでとう!」???
おいおい、母の日に同じこと言ってなかったかぁ? 学習していない息子にガックシっす。 _| ̄|○
(気づいた息子は、「ムンクの叫び」の顔をしていた!)
そして、父親参観の準備を!予告していた通りプールに入るので、海パンを探して、やっとの思いで見つけたが、ちょっとサイズが不安になり試着することに。海パンをドキドキモードで着ると、 (^-^)vブィ まだまだ、大丈夫でした!
それから幼稚園に行って、いざプールへ! 思った以上にメタボが多くまだまだいけると自負。でも、わしの腹まわりは少々海パンのゴムにノッテいる気がする。
やはり、トレーニングを継続しなければいけないと、再認識! 頑張ります。。。
では、そのトレーニング結果報告の最終回・・・
18日目(6/13)は、
  腹筋         20回×2セット (水分取り過ぎチャポチャポしてた!) 
19日目(6/14)は、
  下の娘をリフトアップ 20回×2セット (さすがに重くなってきた!成長を感じる!)
20日目は、
  前述とおり、父親参観日でプールでわしの肉体美を披露! ヾ(¬。¬ ) えっ
といった具合でした。また、何か始めたらご報告します。 お楽しみに!
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/