海外ドラマ Part3 ・・・

こんばんは! かずぃ〜です。
今日は、最近見た海外ドラマの第2弾です。
 ・FBI失踪者を追えhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/fbi/
   このドラマは何か人間性を感じるドラマであった。失踪後48時間以内に有力な手がかりがなければ、生存の可能性は低いらしい。この中でもわしは、ダニー・テイラー(エンリケムルシアーノ)がいい!過去の暗い影があるので、味がある。
   それと、主人公のアンソニー・ラパーリア(ジャック・マローン役)は演技がうまい!確か?ゴールデングローブ賞を受賞したような???(吹き替え版は、あおい輝彦でっせ!)
 ・トゥルー・コーリングhttp://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/
   これは、設定が面白い! 主人公のトゥルー(エリザ・ドゥシュク)は人の死ぬ1日前の行動が見える。そして、死人に助けを求められると1日前に時間が戻り、死を生に変えるといった内容。宗教的に問題がないか心配になるドラマだった。
 ・BONEShttp://www.foxjapan.com/tv/bangumi/bones/
   これは、オプション!1話目しか見ていない。でも、面白そうです。これも捜査官のドラマでした。骨から事件の背景まで突き止めて解決していく。2話以降を見てみたいと思った。
 ・24http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/24/season5/index.html
   最高っす!これがわしの中で一番です。トリロジーBOXのDVD(シーズン1〜3)も買いました!見たのはシーズン5まで。シーズン6は、今楽しみのために残しています。できれば、シーズン4〜6のトリロジーBOXがでればいいのですが。。。誰か情報持ってませんか?
   親の名前の影に隠れていたジャックことキーファー。昔から好きだった俳優だったが、こんな形でブレイクするとは思わなかった。わしが見た映画では、フラットライナーズが思い出にあるが、何といっても「フォーンブース」!見てみてください(損はしないと思いますよ!)。
   わしらの中では、この24の話題が結構でます。火付け役はわしです。(一時はわしらの社名を「CTU」にしようかと思ったくらい!)何しろ1話目をみたら、すぐにはまります。わしの知人で借りたい人は是非コメントを!
どんどん熱くなってしまうので、今日はこの辺で! 明日は見てみたい海外ドラマです。
≪番外編≫そうそう、かみさんは韓流ドラマ系です。春夏秋冬の夏がいいとのことです。何のことかわかりませんが、「ナツノカオリ?」とか言ってました。皆さん知ってます? わしも調べておきます。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/