海外ドラマ Part4(最終回) ・・・

ども! カズィっす。
今日は、海外ドラマの最終回。あぁ〜これでネタが切れた!
では早速。今日は、これから見てみたい(気になる)海外ドラマ。
 ・LOSThttp://axn.co.jp/lost/index.php
   単なる遭難ドラマではなさそうだ。シーズンを追うごとに何か違った展開が生まれているみたい。
   俳優で見たことあるのは、ロードオブザリングでメリー役をしていたドミニク・モナハンかな。
 ・プリズンブレイクhttp://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html
   刑務所の脱獄ものだけど、展開がよくわからない。でも一度は見てみたい。
   脱獄ものでは、映画の「勝利への脱出」が良かったかなぁ。サッカーの王様ペレも出てるしね。
 ・4400http://www.paramount.jp/4400/
   これは、わしらの社長から聞いたタイトル。単なるSFドラマではないみたい。面白いらしい。
   でも、わしらの社長は24にはまっていたと思う。
 ・クローザーhttp://wwws.warnerbros.co.jp/thecloser/
   またまた、刑事もので今度は尋問担当のドラマらしい。
   ちょっと気になったのは、昔、映画のポリスアカデミーで意地悪教官ハリス役の人が出ていることカナ。(名前忘れた!)
 ・HEROEShttp://www.heroes-tv.jp/
   超能力者のドラマということで、刑事ものとはちょっと違った感じ。見てみたい海外ドラマの中では、今のところこれかな。
   先週末、借りてきた映画のDVDに第一話が入っているので週末見てみます。感想はその時に報告します。
ということで、長くにわたって懲りずに読んでいただいた皆さんありがとうございます。明日からはチャンとネタ考えて書きますので。おゆるしを!
明日はわしらミーティングの日。わしらにとって歴史的な日になりそう(お楽しみに!)。米国の独立記念日だしね(関係ないね!)。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/