またまたヤバイ・・・

ご無沙汰! Kazyです。
久々の更新となり、申し訳ありません。 m(__)m
アントニオ110さん、コメントありがとうございます。 (v^-゚)Thanks♪
実はわしも先週末(土曜)に32度の炎天下の中、息子と2人で6kmのランニングを強行しました。いやぁ〜暑い!暑い! (;´Д`) 暑っ!
あっという間に給水のペットボトルが空になり、ランニング途中に自販機で補給するほど。どうにか完走はしたものの、膝に違和感が残りどうもおかしい。。。走った後の爽快感もなく頭が痛い。どうやら光化学スモッグ注意報が出ていたので、それにやられたらしい。(息子は平気だった。屋外慣れしているからか?)            il||li _| ̄|○ il||l ガックシ!
帰宅後シャワーを浴びるも気候の影響か?体が重い。もしやと思い恐る恐る体重計に乗ると、ちょっと?太った。(マジかよっ!)    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ〜
うぅ〜ん、またトレーニングを始める必要性が出てきた。実は上の娘に、「もう止めたの?」と言われていたので、気にしていたのだが。よし!来週からがんばることにしよう。(おいおい、明日からではないのか???)
これには理由が。。。今度は、長続きできるよう計画や目標を立ててから始めるために準備期間が必要なのだ。(言い訳)
食事の制限も必要かも。たたき台のプランは、

 ≪身体面≫
  ・毎朝、ランニングを実施。2km程度  
  ・膝まげ腹筋 : 20回を3セット
  ・膝たち腕立て: 20回を3セット
  ・ダンベルあげ
    腕 : 20回を2セット
    肩 : 20回を2セット
    背筋: 20回を2セット
  ・スクワット : 20回を3セット 

 ≪食事面≫ 
  ・昼飯の大盛り、お替わりを禁止(これきついなぁ)
  ・間食をなくす(これはいけそう)
  ・1週間で2日間は休肝日をとる(最大の難関だね)
  ・夜24時以降は食事をとらない(腹減りそう)

てな、感じで検討してみよう。わしのプランにご意見ある方は是非コメントを!
そうそう、アントニオ110さん「黒澤明」ですか。渋いっす。最近の映画で見たいものがあればお声掛けを!DVD貸しますよぉ。(持ってればですけど)
ちなみにHEROESの1話は、まだ見てません。
寝不足に注意しなければ。。。 お休みなさい。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/