旨い!黒七味  ・・・ 44

ちぇ〜っす、かずぃ−です。 今年も残すところ20日ほど、、、わしのブログ更新50回の目標が、かな〜り厳しくなってきた。。。そんな切羽詰まったわしに、神の助けがあった。今日は、その話を!
実は、昨日サハリさんと忘年会をやったのだ。。。その時にもらったのが、、、コレ! 祇園『原了郭』の黒七味(豆袋)だぁ! 


以前、サハリさんと一緒に仕事していた時に、もらったのだが、めっきり京都への出張がなくなり、せっかくの鍋の季節にこの黒七味を切らしてしまい、悲しい思いをしていた矢先だった、、、あ〜たぁ〜っす!サハリさん。
さて、この黒七味だが、入れるだけで魔法がかかったように別の食べ物に変わってしまう。鍋はもちろん普通のみそ汁までも、、、入れるとかな〜りお上品な味に変わるのだ。。。早速、頂いた黒七味を鍋料理に入れて食べると、まるで京都にいるような気持ちになった。。。新松戸の『点点』という店が、京都の料亭に変わるのだ。(かなり言い過ぎてるかも???) でも、正直言って旨い!
ということで、
祇園『原了郭』は、こちら => http://www.kyoto-wel.com/shop/S81110/
新松戸『点点』は、こちら => http://r.gnavi.co.jp/a807700/
で、話は変わるが、かみさんに新松戸に行った話をしたら、いとこが店をやってると!!! 驚きである。今度は、そっちに行ってみるかな。
バー『ドルチェ』は、こちら => http://www.bardolce.jp/
では、お休みなさい。。。サハリさん、ありがトゥーッス!
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/