カッティングシート  ・・・ 45

また悪い癖が出てしもぉた! ども、kazyです。 連日連夜暑くてたまらないっす。。。 その影響もあって? 2週間もサボっちまった、、、スンマセン。。。
さてさて、今日の話題は? とういと、そうです。またまたホームランさんから頂いちゃいました。。。今回は、ホームランさん手作りのカッティングシートっす! この作品を見ると、ホームランさんの多彩な才能を感じるっす。 ある時は、IT関係者?、そしてある時は、医療関係者?、そしてその実態は、デザイナー!!!(キューティーハニーのノリで読んで!)なんて感じです。。。
おっと前段は、この辺にして、本題へ、、、先日、ホームランさんからクリアファイルを頂いた、その中を見るとカッティングシートが入っていた。。。んっ? と思ったが、よく見てみると「わしらマーク(Wのマーク)」と「わしらのHP(ホームページ)アドレス」が、あった。。。
 「おぉぉ〜!、すげぇ〜!」
率直な感想だった! ホームランさんは、わしら西船橋オフィスを訪れた際に、テプラで貼られた会社名を見て、気にしてくれていたのだ。。。あ〜た〜っす!
それがこの写真!(黒く塗りつぶしたところに実はテプラが貼られている)

そして、この「わしらマーク(Wのマーク)」はたくさん入っていたので、わしらのパソコンにも貼っちゃいました!ちょっと、いい感じでっせ! いかにも、わしらの社員って感じで、、、お客様のところでも話題になってます。。。

(パソコンのへこみは気にせんでくれ!!!落としました、、、社長っ、スンマセン!)
こんなにいいもん作ってくれたホームランさん、、、これだけで終わらないのが、これまたホームランさんなのだ!なんと、わしだけに特別なカッティングシートを作ってくれたのだ。。。それも、このブログでよく使う「Kazy」のロゴを作ってくれたのだ! 本当に、あ〜た〜っす!(本日2度目)
「わしらのマーク」は、貼るところがすぐに決まったが、わしの「Kazy」ロゴを貼るところがなかなか決まらない。家に持って帰って、家族に見せたら、ホームランさん「すごい!すごい!」の大合唱は良かったが、いざ家の中に貼ろうとして皆に相談した。。。

まずは、家の冷蔵庫は? カミさんが「NG」、車は? カミさんが「やめてよぉ!」

次に、自転車は? 上の娘が「私の以外なら」、ステンレス水筒は? 上の娘が「私の以外なら」 

次に、机の照明器具は? 下の娘が「やだぁ」、おもちゃ箱は? 下の娘が「じゃぁ新しいの買って!」 

最後に、任天堂Wii(ウィー)は? 息子が「おれのだよっ!」

だと、、、何だか皆冷たいなぁ。。。わしの親父(一家の主)としての位置付けが、、、、ちょー微妙。。。
やはり、犬ではないが、皆、わしにマーキングされるのが嫌みたいだ。。。ということで、結局、1枚目はわしが大学生のころから愛用している(今もよく使っている)クーラーボックスに貼ることに!

もともとテプラで、名前を付けていたのだが、その下にダイナミックに貼ってみた。意外や意外、ちょーかっくいい!何だかオリジナルクーラーボックスって感じ!

ちょっと、テプラがチャッチクに見えるからあとではずそっかな。。。
そうそう、ホームランさんは、カッティングシートを作る機械を自前で持ってるらしい。。。ちょぉ〜すげぇ〜。やっぱり、デザイナーだね。(下の娘の言葉です)
次回は、カップめん?
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/