2010年、わしの家の10大ニュース ・・・ 65

ども、今年、もう最後、今、紅白歌合戦福山雅治が髪切った、、、しかぁ〜し、切る髪もなくなった、kazyっす! 先ほどに続き、、、連続更新っす! さぁ、予告通り、わしの家の10大ニュースを紹介しよう!

第10位 息子が浦和西トレセンに選抜される。(頑張れよ!あと一年、レッズに向けて)
第9位 わしの家に5年ぶりにニューPCがやってきた。(カミさんが、自分の働いたお金で購入!)
第8位 上の娘が、●村●理恵さんが出演の公演に出演。(親としてマジで嬉しかった)
第7位 わしの家にウサビッチブーム到来!(ホームランさん、情報提供あ〜た〜っす)
第6位 下の娘が、標語で立派な盾をもらう!(しかぁ−し、標語の内容を本人に聞いたら、、、忘れたって!)
第5位 モラタメ、懸賞、で当たりまくり!(来年は、BIG当選がいいな)
第4位 息子が、小学校のマラソン大会で5年連続一位!(来年6年連続を目指して、毎朝トレーニング中!)

ここまで、嬉しい出来事ばかりで、、、これからベスト3を!

第3位 上の娘が夏のバレエコンクールで2位!(目指せ、ローザンヌ! 実は親2人が一番ビックらこいた!)
第2位 わしの厄年が終了。。。(来年の後厄を乗り越えるよう、頑張ろう!) 
第1位 12月30日(昨日)カミさん携帯を失くす!!! (超ぉ〜シャレにならない!この年の瀬に!)

てなことで、カミさんが最後にやってくれました! わしの一家総出で、探しまくった! 



・・・・番外編



3時間後、交番でカミさん携帯が見つかる!(本当によかった!かなり、カミさんがへこんでいたので、、、このままでは年越せないかなと思うくらい)

こんな感じで、今年1年は過ごした感じかな。。。わしが言うのもなんだけど、それなりに幸せな一年だったかな。
では、今年のご挨拶はのちほど、、、っす!
わしらコーポレーション株式会社