トンボ色鉛筆 番外編  ・・・ 20

こんばんわっす! カズィーっす! 2日間連続の更新っす!(どっかで聞いた出だし?) 今日は、昨日の続きで、わしの下の娘のお絵描きの話を!
前回、桜の画の話をしていたが、実は、下の娘は、桜の絵をクレヨンで練習していたのだという。 画用紙の紙質に、クレヨンとあって、幼稚園生が描くような絵になってしまっているが、わしはなんとなくグッとくるものがあったので、カメラを手にしてしまった。その絵がコレ。

どうっすか? なかなか迫力があっていいような気もする。さらに、机の中から見つけた絵があったので、写真に撮ってみた! 下の娘は「ゲゲの鬼太郎」?「ゲゲの女房」?にハマっていて、よく絵を真似ていたとのこと(わしの息子談!)その絵がこれ!

おぉぉ〜、わしでも「鬼太郎」だとわかる! 意外と才能があるかもと思った!さらに、もう一枚!

なるほど、ねこむすめも良く描けている! 最後にもう一枚!

鼠男である! 
これほどまでに、絵を模写できるのは、わしゆずりか、、、わしのお袋ゆずりか?(わしのお袋はデザイン学校卒) どちらにしても、絵が描けることは素晴らしいと思う。

ホームランさんから頂いた数々のグッズは、わしの子供たちの可能性を見出してくれているようである。あ〜〜た〜っす。
また、絵を描いたら紹介しまっせ!

明日は、朝一でわしらのニュースを紹介します。
では、おやすみっす!

わしらコーポレーション株式会社