復活!&予告!  ・・・ 26

猛反省してます。\(_ _。)
チョォ〜〜、久しぶりっす、KAZYです。 いやぁ〜、なんとなく過ごしていたら、知らぬ間にブログ更新なしの新記録を樹立してしまった。 その期間、なんと83日間!(何だか、ここまでくると、、、更新を伸ばしたくなる???)
てな、感じですが、「あつちゃんのおやじ」さんやその他の大勢(?)の皆様から、「更新せいっ!」と怒られてしもうたので、わしも頑張りまっせ!
わしは、、、この長い充電期間経て、ここに復活宣言っす! 今年の終了まで、あと、110日! そして、目標の80ブログまで、残り55ブログ(今回のブログ含む)! (かなり、やばっ! 2日間で1ブログペース・・・(汗) )
ということで、自分を追い込むためにも、「わしらのたのしみ」の予告をしよう!

 ・モラタメ 3連チャン
 ・おもしろ写真館 3連チャン
 ・サンダル
 ・あつちゃんのおやじ(ご紹介) ← やってもいいですか?(コメント待つ)
 ・息子ネタ
 ・バレエネタ
 ・下の娘ネタ
 ・おもしろグッズ 3連チャン
 ・夏のTDL(連載)

   
とりあえず、今日は、こんなところで、、、
なまけてしまって、すんませんでした!  m(_ _)m  また、明日!

わしらコーポレーション株式会社