果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」(モラタメ)  ・・・ 29

果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」 ゲットっす。モラタメさん、アサヒビールさん、ありがとっす! こんばんはで、ごぜぇます、、、大阪移動中の、、、KAZYっす。
早速、今日は、モラタメ3連チャンの最後、第3弾!

アサヒビール株式会社
アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」

のご紹介を!
今月上旬に、わしの家に小包が届いた。(3回連続の件(「くだり」と読む))カミさんから、例のごとくメールが届いた。

 「缶チューハイ、当たったよ!」(ごく普通のメッセージ)

ということは、箱から開けたのか?と思い、すぐに返信した。

 「開けていいよ!」

わしのやさしい言葉に対し、またまたメールが飛んできた。

 「冷蔵庫に冷やしてる!」

だと、、、さすがにこの手のもの(自分のものになりそうなもの)は、行動が早い。。。

帰宅後、冷蔵庫から取り出し、まずは写真撮影。。。2本入っていたので、並べて撮影、、、

その後、なかなか構図が決まらず、モタモタしていたら、、、かみさんが、

 「早くして!せっかく冷やしたのが、、、」

と、急かされた。。。しょうがなく、、、縦に積んで、、、一本だけを激写!

こんな感じで、、、撮影会は終了し、冷蔵庫へ返却した。
その後、シャワーを浴びて、、、イザっ、飲もうとしたところ、、、、既にカミさんが、飲んでいた。予想はしていたが、、、なんか悔しい! そんなことも言ってられず、感想を聞いてみた。まず、パッケージについて

 「最初見た時、ポンジュースが当たったのかと思った。よく見たらチューハイだったので、商品が狙っているポンジュースとのコラボは、パッケージから見るとよかったと思うよ!」

おおおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜、スンげぇ、まともなコメント、、、かな〜り、ビックしだった、、、では、味を聞いてみた。

 「ポンジュースの甘さを残しつつ、しかし、飲んだ後には嫌な甘さは残らず、スッキリしている。これは、旨いかも。。。」

であった。今日は、酒を飲んでいるせいなのか、、、コメントが、チョーいい感じである。。。これだと、モラタメさんからも喜ばれるはず。 

まぁ、コメントも聞いたので、わしも飲もうとしたが、冷蔵庫に1本も見あたらない。。。カミさんに聞いたら、、、

 「2本目です!」

げぇぇ〜、、、わしの分まで飲まれていた。わしは缶に残った、わずかな液体をすするだけ、、、、よって、わしの感想はない。(読者の皆さま、残念、、、、んっ? 期待されてないか!)

次回は、何にしよっか考え中だが、ホームランさんからもらった「丹波栗」が候補かな。。。ではまた。
おっと、ホームランさん、あ〜た〜っす!

わしらコーポレーション株式会社