カルピス株式会社 「カルピスウォーター」ゼロ 500mlPET 10本セット (モラタメ_今年14回目) ・・・ 21

モラタメさん、カルピスさん、あ〜た〜っす! なんとっ! 10本も・・・わしの子供もわしらも大喜びでっせ!

そうそう、ちょぉ〜久々の登場(更新)です。こんばんは、Kazyっす!
前回更新から1か月半近くのご無沙汰でしたぁ。すんましぇん!

ということで、さっそく今日の話題、カルピスの「カルピスウォーターゼロ」の話を!
今回も、前回同様、オフィスモラタメということで、わしの家族以外にも、わしらのメンバーの感想も付け加えたぜぇい!

まずは、わしらの代表から・・・・ちなみに、男性65歳

 「普段から飲んでんだけど・・・・好んで飲んでますよぉ!」
 「実は、孫が飲むから一緒に買っちゃうんだよね・・・」
 「それも、、、ケースで!」

おいおい、毎日飲んでんかい! 早よ言えし! 

次は、男性47歳(あと6日間で48歳!)のコメント!

 「大人でもおいしい、カルピス!」

えっ? それだけ? なんだか、はやりそうなキャッチかな?(カルピスさん、いかが?)

それでは、わしの家族のコメントを・・・とその前に・・・写真を載せてなかった!

ではでは、下の年齢から行きましょっか!

まず、小学校4年生の女の子

 「比べてみないと、わからない!」
 「お父さん、だから普通のも貰ってきて!」
 「でも、普通のカルピスかなぁ、ちょとだけ、すっきり?」

おいおい、モラタメさんやカルピスさんに10本ももらっておいて、何言っちゃってんだよ!
ということで、モラタメさん、カルピスさん、わしからもよろしくです。m(_ _)m

次は、中学校1年生の小坊主

 「ふつうのカルピスよりサラサラしてて、飲みやすい」
 「ふつうのカルピスより旨い!」

なんだか、まともなコメントでつまらん!

次は、高校1年生の娘。 

 「ゼロだからといって、味が変わることはないかな!」
 「おわり!」

なんだか、機嫌がわるそう・・・この年頃は・・・むつかちぃ・・・し、こわい!!!

最後は、40前半のカミさん

 「いいんじゃなぁ〜い」
 「おいしいよ」
 「ネトネトしていない、後味すっきり!」

まともなコメントかな、、、確かに、年齢が高くなる? と、後味を気にするかな・・・

おっと、最後ではなく、、、、わしが残っていた・・・

 「・・・・」
 「・・・・」
 「あ・ま・い!」

甘いものが得意ではない、わしは、ゼロといえども、甘かった!

てな感じで、締めくくりましたが・・・
再度、念押しを! モラタメさん、カルピスさん「ゼロではない、ノーマルをよろしく!」

では、みなさんよい、睡眠を!(わしは、これから少し仕事しまっせ!)

わしらコーポレーション株式会社