森永乳業株式会社 森永アロエヨーグルトシリーズ 3種6個セット (モラタメ_今年15回目) ・・・ 22

森永さん、モラタメさん、あぁ〜た〜っす!

またまた、もらっちゃいました! 森永乳業株式会社「アロエヨーグルトシリーズ」・・・

久々の登場っす! Kazyです。 今日は、この森永アロヨーグルトのお話を!
(ちなみに今回は、写真撮る前に食っちまったので、写真がないっす)


実は、以前もモラタメさんから、、、貰ってまして今回は2度目っす。 前回との違いは、「ピーチ」味が入っているところかな。
さっそく、オフィスモラタメなので、会社の人にも食べてもらった。

まずは、年功序列で・・・

65歳の男性(自称20歳・・・無理があるけど・・・)

森永 アロエ&ヨーグルト 脂肪0(ゼロ)

 「さわやかだね、夏の味がする」
 「アロエは、やっぱ夏がいいよね」

おぉぉ〜、さすが65歳!豊かな表現・・・すると・・・

 「アロエの時期は、いつが旬なんだろう?」

そんなん、知らないし・・・モラタメさん、森永さん、回答ヨロです!さらに・・・
 

 「ヨーグルトがさっぱりしているからいいね!お昼のデザートには最高だね・・・」
 「ん〜、脂肪がゼロだけど、カロリーがもっと低いとよいかも・・・」


なんだか、今日は、非常に良いコメントが多かった! 次に・・・


最近48歳になった男性

森永 アロエヨーグルト

 「アロエの風味がいいね!」


以上? おいおいそれだけかいっ! 次からは、わしの家族のコメント・・・こちらも年功序列で・・・ 


4?歳の女性(カミさん)

森永 アロエ&ヨーグルト 脂肪0(ゼロ)

 「ライトって、感じがしないね!」

すると息子のノーマル味を、スプーンで食べて・・・

 「あっ! 比べると、やっぱ違う・・・」
 「舌触りが、ノーマルはもっとドロッとしてる」
 「旨いよ!」


なかなか、まともな回答であった! 次は、


15歳の娘(高1)

森永 アロエヨーグルト ピーチ

 「うまっ!」
 「やばい、普通の方が好きかも・・」
 「ピーチの味はするけど・・・でも、アロエは旨い!」


いつも思うのだが、この世代の「ヤバい」は、何だかよくわからん。 そして、次は・・・


12歳の息子(中1)

森永 アロエヨーグルト

 「いいんじゃない、アロエが入っている量が少ない気がする・・・」
 「アロエの大きさはちょうどいいけど・・・」
 「ほかのヨーグルトよりも旨いかな!」


既に、子供同士の「ピーチ味」の争奪じゃんけんで負けて、ノーマルとなった息子は、、、食する前から、モチベーションが下がっていたので、、、コメントがめちゃ否定的かな・・・ そして、最後は、、、


9歳の娘(小4)

森永 アロエヨーグルト ピーチ

 「どっちが、ピーチで、どっちが、アロエかわからない!」
 「あっ、これがアロエだぁ!」
 「シャキシャキして、おいしい」 


いつも思うのだが、、、下の子は、やはり感じ方は素直だね。。。

ということで、結果わしの分はなく、だれもおすそ分けしてくれなかった・・・

 「一家の主だぞぉ! わしは!」

と、心の中で叫ぶわしであった・・・


わしらコーポレーション株式会社