カルピス株式会社 「The Premium CALPIS」 350ml PET 10本セット (モラタメ_今年16回目) ・・・ 23

モラタメさん、カルピスさん、あ〜た〜っす。 こんばんは、KAZYっす! ご無沙汰も、ご無沙汰、ブログの更新はモラタメさんのためにあるって感じです。
ということで、さっそく、モラタメさんからいただいた 

  カルピス株式会社 「The Premium CALPIS」 350ml PET

の紹介をしよう!

まずは、当選の写真から・・・(所狭しと10本入っている)


そして、ソロのシルエット・・・

では、7人のコメントを! まずは、会社の2名から・・・

会員№1

 65歳 男性 お酒好き、特にシングルモルトウィスキー


 「あの〜、ほらっ!」
 「昔からあるカルピスから比べるとまろやかだね。」
 「でも、わしは昔の方が好きだなぁ〜〜〜、うんっ!」
 「ちょっと、カルピスの味がうすく感じるけど・・・味がまるいかな・・・」
 「そうそう、普通のカルピスのピリピリ感がないんだ!」
 「甘みもうすい、すっぱさがうすい!」
 「飲み物としては、旨いほうかなぁ・・・まぁ、大人はこの大きさがちょうどいいね!」

いやぁ〜、話がなげぇなげぇ・・・コメントたくさん言われると、、、何が一番印象的だったか、よくわかんないよね。。。。
でも、カルピスの「ピリピリ感」ってのが、よくわからんかった!!! では、年功序列で、

会員№2

 48歳 男性 お酒も好き、でもランチダイエット中


 「おいしい!」
 「また、飲みたいと思うよね。」
 「ちと、高級感があるパッケージ!」
 「う〜ん、甘い中に甘さがある」

最後のコメントは、CMのキャッチになりそうな、すげぇコメントじゃん・・・・なんか、狙ってねぇ?
まぁ、結果は旨かったということで・・・ 次は・・・・わしの家族で、トップバッターはカミさん!

会員№3

 4?歳 女性 イケメンを好む傾向あり


 「さっぱり、すっきり、甘さ控えめ!」
 「悪くないね、カルピスっぽくないけど・・・」

なんか、最初のコメントは3拍子そろった、いいコメントじゃんよ! さすが・・・長年生きてきたコメントか?
あんまりいうと、後が怖いので・・・次は、上の娘(高校1年生)。

会員№4

 15歳 女性 バレエダンサーが目標


 「あぁ〜、濃厚な感じ!」
 「後味がまったく甘ったるくないし・・・あっ!おいしいよ。」
 「やっぱ、大人の味だね」

なんとも、おとなしいコメントに驚いた! 久々に「ヤバイ」が出なかった! 次は息子(中学1年生)。

会員№5

 13歳 男性 サッカー選手が目標


 「口に入れた瞬間、濃厚!」
 「だけど、後味がすっきりしている・・・」
 「おいしい!」

わしとしては、1つ目のコメントが、なかなか、いいんでない! ちょっと、ビックシだね・・・ 次は、下の娘(小学4年生)。

会員№6

 10歳 女性 目標を探している最中


 「何も感じないよ!」
 「カルピスの味が濃い版?」
 「まぁ、いいんじゃないの・・・私はもういらない!」

おやおや、どうもお子ちゃまは、甘ったるい味がいいらしい・・・ 本当に、もう飲まなかったよ!(後日談)では、お待たせしました・・・最後に、わし!

会員№7

 43歳 男性 最近、ちょっと疲れ気味?


 「おぉ〜、まじで後味がすっきりしていて、、、うまい!」
 「これなら、甘いものが嫌いな、わしでも飲める!」

てな感じでした。 総評すると、濃厚の割には、後味がすっきりしていて、そのうえ味も悪くなく、旨い! といった結果でした。。。。

いかがっすか?カルピスさん! 参考になったか、やや不安ですが・・・

では、次回もモラタメさんネタです!(確実に!)

わしらコーポレーション株式会社