花王株式会社 花王ホワイト ホワイトフローラルの香り3個セット (モラタメ_今年17回目) ・・・ 24

モラタメさん、花王さん、ありがとうごぜぇます! どうも、2日連続モラタメネタでイキマッセ! こんにちは、KAZYっす。
では、さっそく、本題に! 今日は

  花王株式会社「花王ホワイト ホワイトフローラルの香り」 3個セット
の紹介をしよう!

まずは、当選の写真から・・・


最初は、小学4年生の下の娘から・・・・

 「においが、すごくいい!」
 「ずっと、手のひらで石鹸こすってると、ふわふわ感がたまらない!」

 
おぉぉぉぉ〜、小学4年生とは思えぬコメントに、親父にんまりっす! 次は、中学1年生の息子!

 「においが濃くて、いい匂い!」
 「泡立ちが早い!」
 「肌触りが良い!」

なんとも、まともすぎるコメントなので・・・つまらない! 次は、高校1年生の上の娘・・・

 「泡立ちがいいね!」
 「石鹸という、香りがした!」
 「匂いがよかった!」

おっ? 2つ目のコメント、なかなか、イケるんじゃないかな・・・あたり前だけど・・・そのままの表現がいい! 次は、カミさん!

 「小さい頃から好きだった匂い!」
 「この匂いが好き!」

確かに、芳香剤を買うとき・・・「せっけん」のにおいがあると、必ずそれを買うのは、そういうことだったのか・・・
ちょっとした、新発見! 最後は、わしだが・・・

 「非常にクリーミーな泡立ちで、油ギッシュな親父として、洗顔で使ってもよく油が落ちる感じがする!」

てな感じです。。。。
なんだか、家族全員高評価でした。。。資生堂から乗り換える?

次回も、モラタメネタで・・・す!


わしらコーポレーション株式会社