株式会社明治 「こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ」  2種4個セット (モラタメ_今年18回目) ・・・ 25

明治さん、モラタメさん、あ〜た〜っす! 
3日連続のモラタメネタっす! ちょっと、読者は飽きちまうかな??? まぁ、そんなに購読者はおらんので、、、まっ、いっか!
今回は、コメントもするけど、写真を多くしてみたんで、、、前置き長くなりそうなので、、、とりあえず、はじめっか・・・

今日は、

株式会社明治 「こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ」

を紹介しよう!

まずは、当選の写真を!


そして、袋から取り出した状態(凍ってます!)・・・・

マルゲリータ

 


「ビカンテ」

 


てな感じでした! そして、レンジで「チン!」した後の写真・・・(かなり旨そう!)

マルゲリータ

 

ちょっとだけ、アップ!


「ビカンテ」

 


というわけで、食べる前の印象は、かなり旨そうであった!(期待を裏切らないでくれ!) さっそく、食することに・・・

まずは、上の娘(高1:15歳)

 「どちらも、ちぎりやすかった・・・簡単に手で切れるからいいね!」
 「生地がモチモチしていて・・・チーズがよく伸びる!」
 「両方とも悪くない!」
 「ビカンテの味は、ソーセージがちょっと辛かったので、小さい子は無理かも?」
 「サルサをかけて食ったら、旨かった・・・味はちょぉ−おいしい!」


勝手に、わしのサルサ使って食ってるし! しゃぁ〜ないけど・・・ 次は、カミさん(4?歳)

 「おいしかったよ!」
 「ソーセージは美味しいけど・・・ガーリックがカリッとしていなく、ネチョッとしていたのが残念!」
 「もちっとしてるけど、カリッと、さくっとしてほしいかなぁ〜」
 「でも、チンするのが楽ちん、、、ビニールを取ることもないし、トレー付だしね!」

 
なんだか、否定的なコメントが多いが、アドバイスだと思ってみてくれ! フォローのギャグにもはいってる「楽チン」には、感動したようだ! 次は、息子(中1:13歳)

 「めっちゃ、チーズがヤバい!」
 「でも、ピザちっちゃ!」
 「旨いけど、ソーセージ、ヤバい、辛いのにあたった!」
 「両方とも同じくらいに旨い!」


上の娘に続いて、今度は息子が、「ヤバい」を使い始めた! それこそ、「ヤバくなぁ〜い!」 おふざけはこの辺で・・・次は下の娘(小4:10歳)

 「ヤバっ! やわらかい!」
 「めっちゃ、うまいよ、これっ!」
 「切りやすくて、チーズ旨いし、トマト冷たくて旨いし!」
 「でも、辛いほうはいらない!」


おいおい、トマト冷たいって・・・もうちっとチンの時間を長くすればよかった・・・まぁ、それが功を奏した感じかな! 下の娘は「ビカンテ」は、頑として食さなかった!(明治さん辛いほうのコメントはありまへん) 最後は、43のわし!

 「これは、うまい!(両方)」
 「時間のない人には・・・最高だね!」

いやぁ、明治さんすごいっす! カミさんもわしも、今週末には、購入しようと話してましたが、、、どこで売ってんのか調べなあかん!
それほどもまでに、わしの家で大ヒットした商品でした!


わしらコーポレーション株式会社