キリン・トロピカーナ株式会社 トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/レッド 各3本 計6本セット (モラタメ_今年19回目) ・・・ 26

モラタメさん、キリン・トロピカーナさん、ありがとうっす! 久々にブログ登場のかずぃーです!(めッチャ、ご無沙汰・・・って感じ)

ということで、前置きは短いほうがよいので、さっそく本題に行こう!

今日は、キリン・トロピカーナ株式会社の「トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド」の紹介をしよう。

今回モラッタのは、各3本の計6本で、家族5人のわしの家は、非常に難しい配分となってしまった。(モラタメはん、今度は5本ずつお願いします)

まぁ、結局はみんなでシェアすることになったので、キンキンに冷やして、週末の夕飯時に飲むことにした。

まずは、記念撮影から・・・・

ちょっと、ボーリングのピンみたいに並べてみました。

そして、単独で撮影! 最初は、White(ホワイト)・・・・

次に、Red(レッド)・・・・

といった感じです。ボトル1本1本のシルエットは、抜群に良かったです。(持ちやすかった)

ではでは、わしの家族のコメントを紹介しよう! とりあえず聞いた順番に・・・

カミさん(4?歳)
<ホワイト(WHITE)> 

 「さっぱり〜〜〜、あますぎず・・・おいしい!」 

<レッド(RED)> 

 「やべぇ!カレー食べた後だから・・・カレー味しかしない・・・(次回に!)」
 (すみません・・・一晩で飲み干してしまい・・・次回はありませんでした) 

だから、あれほど・・・先に飲めと言ったのに・・・たまには、わしのいうことも聞いてほしいなぁ〜!(心の中ではホレ見たことかっ!) 次は、下の娘

下の娘(10歳・小学4年)
<ホワイト(WHITE)> 

 「めっちゃ、すっきりしてる!」 
 「そんなに、甘くない・・・めっちゃ、おいしい!」

<レッド(RED)> 

 「ブドウの味しなくなぁ〜い?」
 「んっ? でも、後から味するかも・・・おいしい!」
 「ホワイトとブラックだとホワイトがいいかな!」 

おいおい、まともなコメントだったのに、ブラックじゃなくてレッドだって言ったのに! わしの家で浦和レッズのレッドを間違えるなんて・・・まだまだ、修行が足りんのぉ〜。 次は、上の娘、

上の娘(15歳・高校1年)
<ホワイト(WHITE)> 

 「後味がいい! う・ま・いっ!」 

<レッド(RED)> 

 「うまっ!」
 「ブドウの味がする・・・おいしい!」
 「赤の方がいいな! さっぱりしていて、うまい!」 

すげぇ〜、まともなコメントで、おもろない! 次いこっ! 次は、息子、

息子(13歳・中学1年)
<ホワイト(WHITE)> 

 「まったりとしてて、うまくない!」
 「きらい、ベタベタしてるし、評価に値しないね・・・」 

<レッド(RED)> 

 「さぱっりしてるけど、炭酸がちょっとうすいかな?」
 「でも、いい感じ・・・赤の方がおいしい・・・」
 「以上!」 

何ともホワイトに対して、酷評ですなぁ〜、それとも、息子の味覚が????

最後にわしの感想であるが、両方ともさっぱりしていて後味に甘さが残らずに良かったかな。
それと、食事中に飲んでいても、コーラなどとは違って、違和感なく飲めたかな。

てな感じでした。
キリン・トロピカーナさん、参考になりましたでしょうか?

では、次の当選まで、お楽しみに!

わしらコーポレーション株式会社