株式会社明治 明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ 12本セット (モラタメ 2013年 2回目) ・・・ 02

明治さん、モラタメさん、あ〜た〜っす!
明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ 12本セット」 当たりやした!!!

どぉ〜もぉ〜、カズィっす!
今回は、オフィスモラタメで当たったので、家族以外にわしらメンバーにも試飲してもらいやした・・・・

まずは、写真から

隊列を組んだ写真

ピンで撮影

後姿も撮影

それでは、コメントを!

まずは、

最年長のわしらの代表(66歳:男) 

 「ヨーグルトの味がうすい!」
 「ドロっとした方が好きだ!」
 「甘みはちょうどいいかなぁ」
 「俺の趣味は、濃い目だから・・・」
 「ところで、”リスクと戦う乳酸菌”の意味が分からん!」


いやぁ〜、よくわからんコメントだったが、年期が入ると見るところが違うねぇ・・・「濃い目?」それって趣味なの?


次は、

わしらメンバー(48歳:男)

 「味は旨いが、LG21の味が何なのか、よくわからん!」
 「ふつうのヨーグルトドリンクと変わんないなぁ〜」
 「趣味はヨーグルト作りだから」


あまりインパクトのないコメントだった・・・めずらしい!!!



では、ここからマイファミリーのコメント、、、、トップバッターは、

カミさん(4?歳:女)

 「おっ、飲むヨーグルトだぁ!」
 「甘くなくて、スッキリしている・・・」
 「あぁぁぁ〜あ、おわちゃった!」

かなりの好感触のようだ。最後の一言を聞く限り、量が少なかったようだ・・・ つぎは、、、


下の娘(10歳:女:小5)

 「大人の味がする・・・」
 「甘くない・・・」
 「この瓶って、使えそう・・・」
 「もう大丈夫・・・コメントは・・・コープのとは違う!」


下の娘には、ウケなかったようだ・・・どうやら興味は、瓶にいってしまったらしい。 次は


上の娘(16歳:女:高2)

 「うまいじゃん!好きだよ、この味!」
 「量はこれくらいがいいかな・・・」


上の娘は、合格らいしい・・・、そういえば、最近「やば!」「ヤバっ!」言わなくなったな・・・・ 最後は


息子(13歳:男:中2)

 「おいしい!」
 「量もちょうどいい」
 「たぶん・・・結構・・・高いんじゃないかな? コンビニとかで・・・」
 「もっと安くしてほしい・・・以上」


おいおい、何だよ、最後のコメントは・・・・、でも、確かに高いよね・・・もうちっと安くなるといいね。

わしのコメントは、「そうだなぁ〜、嫌いじゃないけど好きでもないかな」といった感じ・・・・

12本はあっという間になくなっちまった!


わしらコーポレーション株式会社