森永製菓株式会社 ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー (モラタメ 2013年 3回目) ・・・ 03

森永製菓さん、モラタメさん、あた〜っす。
届きました!「ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー」

久々の更新、Kazyです。(最近は、モラタメネタしか書けていない・・・)

さてさて、今回当選した商品は、
森永製菓の「ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー」。
我が家は、運動一家なので、こういった商品の当選は非常に助かります。
それでは、一番上の娘が英国留学中のため、家族4名のコメントを!

まずは、届いた商品の姿から・・・

  


それでは、感想コメントであるが、

トップバッターは、下の娘(バレエのレッスンに持参)。

小学5年生 11歳 女性 スポーツ:バレエ・テニス

 「すごい、まずい!」
 「後味が最悪!」
 「ゆずとジンジャーは、大人の味(怒)!」

いやぁ〜、めちゃくちゃ、口に合わなかったようだ!(残して持って帰ってきた) 口は達者だけど、まぁ、まだまだ子供だね。


次に、カミさん(娘の残したウィダーを飲んで)

4?歳 女性

 「悪くないね、イケるじゃん」
 「意外とさっぱりしているが、1本飲むのはきついかな・・・」
 「冷やした方が、おいしいかも!」

おぉぉぉ〜、まともな回答・・・ やはり大人の味なのか?(特に女性?)
かなり、フィットしているようだった。


次は、息子

中学2年生 14歳 男性 スポーツ:サッカー

冷えたウィダーを見せたら・・・
 「おっ!今日のサッカーの試合に持っていくよ!」
帰宅後・・・
 「あんまり、おいしくない」
 「全部飲めなかったから、友達にあげたよ。うめぇうめぇって、ゴクゴク飲んでたよ!」

やっぱり、息子もダメなのか? でも、同年代の男性でも、「旨い」と言って飲み干す奴もいるので、年代でくくるのはちょっと強引かも・・・


最後に、わし! カミさんのコメントに習い、冷やして飲んでみた。

44歳 男性 スポーツ:昔テニス・野球

 「正直言って、うまい!」
 「スポーツの後というよりは、食事の一つとしてよいのではないかな。」
 「確かに冷やした方が、おいしい! ゆずとジンジャーがさっぱりしている」


といった結果になった。 商品の狙い通り、子供より大人の方が「受け」がいい。
子供に聞くと、やはり味は「レモン」「グレープフルーツ」「マスカット」などが、いいとのことであった。

まぁ、こんなもんかな。(ちょうど真ん中の高校2年生の上の娘に反応を聞きたかった)

ではまた・・・

わしらコーポレーション株式会社