大塚製薬 ソイカラ のり納豆味 18袋セット (モラタメ 2014年 2回目) ・・・ 02

大塚製薬さん、モラタメさん、アリガトゥーッス!

久々のブログ更新です。どもっ!Kazyっす。
今日は、「 大塚製薬 ソイカラ のり納豆味 」のご紹介を!

まずは恒例の写真撮影から・・・

きれいに整列しているこの箱が3箱届きやした!!!
かなりのインパクトの量です。

そして個別に記念撮影!

さらに、お遊びで・・・

てな感じです。。。。

では早速、コメント集をご紹介・・・

まずは、4月から小学6年生になった下の娘から・・・

 「海苔の香りとか味とかが・・・するからいい感じ。」
 「ずっと、食べてると・・・飽きる・・・」
 「もういいや!」
 「後味が残る・・・」
 「お酒には合いそうかな」

出だしはよかったが、食べていくうちに、トーンダウン! さらには、お酒飲んだことないのに「お酒に合いそう・・・」とは。お前はいくつじゃぁ!



つぎは、カミさん・・・

 「味がうすい」
 「まわりが大豆のスナックかと思っていた」
 「今まで食べたことなかったから・・・」

なんとも、面白味のないコメントではあったが・・・やはり、味がうすく、人気も薄かった・・・(わしの頭も薄い・・・関係ないし!)



次は、中学3年生になった息子のコメント・・・

 「さっぱりしている」
 「おいしいけど・・・飽きる」

3つほど食べて・・・THE エンド! どうしても、食べ続けると飽きるようだ。



次は、日本帰国中の上の娘・・・(久々の登場!)

 「大豆の味がして・・・いいんだけど・・・」
 「ノンフライで・・・後味はいいんだけど・・・」
 「納豆が強すぎるかも」
 「カロリーオフはわかるけど・・・塩気がもっとほしい」  

なかなか、はっきりしないコメントであるが・・・要は、イマイチということであろう! 家族にはあまり受けてないようだ。



最後に、わし

 「うまい」
 「ビールに合うかな」
 「いける!いける!」

悲しい結果であるが・・・わしだけが・・・好評価という結果になった。

家族が食べないのでなかなか減らない、、、週末きた実家のおやじとおふくろに1箱持たせたので、残り7袋。。。
イギリスに戻る上の娘に1袋持たせるので・・・実質は6袋・・・
今日は風呂上りに、ソイカラをビールのおつまみにすっかな。

ではでは。

わしらコーポレーション株式会社