カルピス 「スーパーフルーツラボ」アサイーチャージ190 12本セット (モラタメ 2014年 3回目) ・・・ 03

カルピスさん、モラタメさん、アサイーチャージ・・・・あ〜た〜っす!
今回は、カルピスの

 「スーパーフルーツラボ」アサイーチャージ190

を紹介しよう!

まずは、記念撮影から・・・
最初は、、、、箱に入った写真

次は、ペアの写真

]


最後は、単独の写真

]



それでは、感想コメントを・・・・


1番手は、、、、6?歳男性のわが社のわしら代表から

 「う〜ん・・・」
 「今一つカナ?」
 「年寄りには・・・・」


てな感じでしたが、はっきりしないコメントが多く、年寄りのお口には合わなかったようだ。



2番手は、、、、わが社の50歳リーチの男性

 「あまい!」
 「女性向だね」


さすがに、辛党の方には、カルピスというだけで甘い観念が・・・あるのだろうか?



3番手は、11歳の女性(下の娘)

 「さっぱりしている」
 「炭酸水に少しぶどうが入っている感じ・・・」
 「甘いのが苦手な人も飲めると思う、、、おいしい!」


おぉぉ〜、11歳にしては、まともなコメントだ!



4番手は、14歳の男性(息子)

 「甘くて、、、うまくねぇ!」
 「味が濃いい・・・口に残る」
 「女性向かな?」


全く受け付けなかったようだ・・・下の娘とは正反対のコメントだった。



5番手は、17歳の女性(上の娘)

 「ぶどうっぽいけど・・・・ぶどうじゃない感じがする」
 「飲みやすくて、、、甘ったるくなくて、、、夏とかいいんじゃないかな!」
 「量もOKで、ちょうどいい」


さすがに、17歳のコメントらしく、女性の回答であった。



6番手は、4?歳の女性(カミさん)

 「よくわからない・・・」
 「でも、息子が言うほど悪くないと思う」
 「さっぱりしてる・・・普通かな」


味自体がはっきりしないのだろうか? 悪くない評価だった!



最後は、44歳の男性(わし)

 「あっさりしていて、旨いじゃん」
 「イケるイケる! 飲みやすいじゃん!」


総評すると、合格点だと思う。 これからの季節、マッチする感じ。。。
シャワー浴びた後は、おいしいのではないかな(わしはビールの方がうまいと思うけど・・・)

といった感じでした。

次回は、3日以内に更新予定でっせ!
ではまた。

わしらコーポレーション株式会社