森永製菓 ウイダーinゼリー 3種3点セット (モラタメ 2014年 4回目) ・・・ 04

森永製菓さん、モラタメさん、あざっす!

今日は、森永製菓さんのウイダーinゼリーの紹介を!
まずは、その種類から・・・

 「ウイダーinゼリー エネルギー」
 「ウイダーinゼリー カロリーハーフ」
 「ウイダーinゼリー カロリーゼロ」


の3種類!

では、記念撮影・・・・まずは、3っつ揃って!


次に、単独で・・・・「ウイダーinゼリー エネルギー」


そんでもって、「ウイダーinゼリー カロリーハーフ」


最後は、「ウイダーinゼリー カロリーゼロ」


といった感じ!

それでは、今回のコメントをそれぞれご紹介しよう(予定外の人も参加しています)

最初は、ウイダーinゼリー エネルギー(マスカット味)」を食した小学校6年生(11歳)の娘
週5日バレエのレッスンに通っている・・・

 「おいしい・・・いつも飲んでいるゼリーよりかたい!」
 「やわらかいほうがいい」
 「味はイオンと一緒かなぁ?」


なるほど、いつもバレエレッスンに持参しているトップバリューとの比較コメントであった。



次は、ウイダーinゼリー カロリーハーフ(グレープフルーツ味)」を食した高校3年生(17歳)の娘
外国留学中であるがたまたま帰国中・・・バレエ学校なので6日間バレエ。

 「旨かった!」
 「甘さはちょうどいい・・・」
 「すこし、グレープフルーツの苦みがあったけど・・・強すぎず良かった!」


ナイスコメント・・・わしは食していないので本当かどうか定かではないが、、、それっぽいコメントだった。



最後は、ウイダーinゼリー カロリーゼロ(グレープ味)」を食した中学3年生(14歳)の息子
週5日サッカーしている・・・なんでお前がカロリー0やねん!

 「まずい・・・やばい・・・まずい!」
 「ガチっ、やばいっしょ!」


なんじゃ? そのコメントは・・・味が薄いのか、それともグレープの味がよくなかったのか。
息子はあまりにも口に合わず、同じサッカークラブの友達にも食させ、コメントをもらってきた。


友達K君

 「おいしいけど・・・口に残る」


友達R君

 「う〜ん、まぁまぁ、うまいかな」
 「ウイダーinゼリーこんにゃくゼリーみたいにしてほしい」


とのことであった。

それなりに、皆コメントしてくれたが、カロリーと味の濃さは比例するのであろうか?
わしも食したいので、森永製菓さん、もっとください!

ではまた・・・

わしらコーポレーション株式会社]]