ライオン ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー (モラタメ 2014年 5回目) ・・・ 05

モラタメさん、ライオンさん、あ〜た〜っす!

どもっ! マジ、ホンマにぃ〜〜〜〜〜 ご無沙汰のブログでっせ・・・・ KAZYっす!
(約半年ぶり・・・それだけ当たらんかったのかぁ)

ということで、今回は、

ライオン 「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」

を紹介するっす。

まずは、恒例の写真から・・・

ボディラインはこんな感じ(かなり手のひらに対してのホールド感はあったな!)



そして、ちょっと上目から(ピンクの切り替えで噴射可能に!)


大事な商品情報・・・


まぁ、こんな感じで、いつものとおり、使用した感想を聞いてみた・・・
(残念ながら・・・今回は、大人のコメントのみっす・・・ お手伝いせぃっ!)

最初は、カミさんから

 「トイレットペーパーがボロボロにならないっていうのは、本当だった」
 「正直驚いた!!!」
 「でも、ニオイが青リンゴで、ちょっとキツイかな・・・」
 「甘いニオイが、なんとも、コメントしづらい・・・臭くはないけど」
 「でも、本当に破れないのはビックリ!!!」

なるほど、わしもよくトイレットペーパーで便器を拭くけど、確かに、すぐボロボロになっちまう。。。。



ならば、わしも試してみることにした!

 「おぉぉ〜、こりゃすげぇ〜」
 「マジ、やぶれない・・・(でも、調子に乗って長時間こするとダメだった)」
 「確かに・・・ニオイは、青リンゴのキャンディーのにおいがした」
 「もうちょっと・・・ニオイが抑えられれば・・・消臭も兼ねているなら・・・しゃぁ〜ないかな」

 
てな感じであった。

確かにボロボロにならないので、トイレ掃除が簡単に、こまめにできるとわしは思った。
一度、試す価値はありそう。。。ニオイが気になる方も一度は試して、、、、驚きまっせ。

ではまた。


わしらコーポレーション株式会社