昔のまんま・・・

こんばんは!KAZYです。 長かったTDLシリーズからサヨナラし、最近の話を!
先日、高校時代の友人の集まりがあった(わしはお店取り係り)。●●男、雨●、佐●家の皆様、●本さん、●部さん、お疲れ様でしたぁ〜。きっかけは、仕事でイギリスに行っている●●男が一時帰国するということで、、、集まった。実は、4・5年前に同じ面子で会っている。楽しみなのは皆がどこまで年をとっているかだ(若さを維持しているか?)。わしの風貌(髪の毛)は、かなり変化(薄く)している。そもそも諦めているけど。わしは仕事の関係で1時間遅れで合流。お店に入った瞬間、全く変わらない顔ぶれが。。。佐●とは、前回は会っていなかったので、かなり年月が経っている。でも変わったと感じさせなかった(マジでそう思った)。話をすると、その時間は高校時代にタイムスリップしたようだった。その当時と全く変わらないテンポ、話の流れ、話題、久々に昔の思い出を振り返る時間ができた。
ぜひ、次回も集まりたいと思う。そして、わしは今度こそ、記憶を失わず帰宅することを目標としたい。おやすみっす。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/