あっ!という間に・・・

こんばんは!かずぃ〜です。いやぁ〜今日は暑かったっすぅ。夏に逆戻りって感じで...
でも子供の夏休みは、既に一昨日に終了しており下の娘は今日から給食だと。はえぇ〜!(ちょっとかわいそうかな)そう考えると夏休みが異様に早く過ぎ去ったと感じる。(歳のせいか?)
子供たちの夏休みは、長女のバレエコンクール予選に始まり、次女が幼稚園にお泊り保育、次女の幼稚園主催の「親父の会」、バレエコンクール決選(この日は息子のサッカーのスイカ割り大会もあった)、次女の盆踊り会、東京ディズニーランド浦和レッズVSバイエルン・ミュンヘン観戦、わしと息子と次女がテニスの無料体験レッスン受講、かみさんの実家とわしの実家めぐり、水上公園のプール、浦和レッズの練習見学(大原グランド:息子はロビーことポンテ選手と写真を撮った!)、息子の自由研究の手伝い、息子の工作の手伝い、車の洗車に庭の草取り、浦和レッズVSジュビロ磐田観戦(3対1で勝利!)とイベント目白押しで、これに通常のバレエ教室、サッカー少年団、プール教室が加味される。いま振り返ると、結構ハードな夏休みだったようだ。わしもそれなりに週末はハードな生活で、あっ!という間の夏休みであった。
昨日からは2学期が始まり、年末までこれまた行事が目白押し!運動会の3連発(小学校、自治会、幼稚園)に始まると、息子と次女の誕生日、さらに次女の七五三、長女のバレエ公演、おっと忘れてはならぬ「わしら」の創立1周年記念(10月15日)、息子のサッカーの大会(いくつあるか分からないけど)、、、といった状況で、すぐに年末・お正月かな。
う〜ん、時が経つのは本当に早い。数ヶ月はすぐに過ぎてしまう。わしも先々を見据えた行動をとっていかねば・・・年度末は、あっ!という間にきそうだ!
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/