いよいよ開幕!Jリーグ・・・6

ちぃ〜っす!カジィーです。いやぁ〜、あと1週間で始まりまっせ。待ちに待ったJリーグ。ということで、今日の話題はWe are Reds!
昨年、わしらのレッズは7位に低迷したが、今年はチームとしてのベースを固める年として、浦和のスタイルを構築し、欲を言えばタイトルを奪取してほしい。。。でも、問題のチームの状態は? 2/27時点では、キャンプ中の練習試合10戦全勝と快調である(いい感じ!)。。。素人目で若手とベテランが上手く融合していると思う。フィンケ監督は若手の育成には定評があり、すでにその片鱗を見せ、17歳の原口元気をスターティングで起用している。そんなユース世代がトップチームで活躍するシーンは、当時17歳だったメッシがバルセロナで活躍するイメージとだぶる。是非、ブレイクしてほしいと願っている。
しかし、チーム状態はいいが、開幕戦の相手が鹿島となると、そう簡単にはいかないだろう。アウェーだし。。。でも、この一戦をものにすれば、波に乗れるはず。。。わしは応援に行けないが、3/7の16:00から茨城に向かって念を送り続ける。がんばってくれ!「赤き血のイレブン」よ!
最後にわしの予想スタメン。1-4-2-2-2で、GK:都築、DF:左から平川・闘莉王・坪井・細貝、MF:啓太・阿部・原口・ポンテ、FW:達也・高原。う〜ン、サイドバックがチト気になるかな。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/