リニューアル! ・・・ 16

ついに、突入っす! ゴールデン、ウィィィィィ〜〜〜〜クッ(GW)。どうも、かずぃーです。今年は大型連休だぁ〜。そんな中、わしらのホームページが、今日リニューアルされたって知ってる? というわけで、今日はその紹介を!
はて? いつHP(ホームページ)をオープンしたんだっけ? 1年は経っていると思うけど。。。 まぁぁ、いいや、ホームページの話をしよう! リニューアル前は、和を強調とした字体でまとめていたが、リニューアル後は洋風に仕上がった、とわしは思っている。全体の雰囲気はきれいで、かつ整ったイメージに様変わりしているが、中身は一部は前のバージョンと同じものを利用している。これから肉付ける予定だ。色調は、わしらの名刺のカラーに合わせ、緑を基調としている。わし個人としては、好きな色だ。 そして、HPの構成やデザイン、文章やキャッチなどなど、全てを自前で作成している。 何でもやれるのが「わしら」の強み。 HP作成、運営ならお任せを!  
てな感じで、これからもHPに変化を与えつつ、わしらも成長したいと思っている。 明日からはGWだが、わしの家はバレエとサッカー三昧といったところかな。次回は、eco(エコ)の話をしよう。乞うご期待! では、またな!(久々!)
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/