『ベネゼル縮毛矯正セット』(モラタメ)  ・・・ 28

どもっ!『モラタメ.net』で、またまたまた頂いたっす!!今回で3つ目、、、、株式会社ダリヤ『ベネゼル縮毛矯正セット』だぁぁぁぁぁ!(当たりました!)とうことで、今日は『ベネゼル縮毛矯正セット』の話を!

実際に商品が届いたのは、2ヶ月前ほどであったが、なかなか試すタイミングがなく、先週まで引っ張ってしまった。。。チャレンジャーはもちろん「わし」、、、ではなく、カミさんの友人である。。。ストレートヘアにあこがれる1人である。早速、試してもらった。。。
カミさんが、見たところ「ストレート」になってる、とのこと。本人のコメントは、、、、

 「大変でした!美容院でやるほどまっすぐにはならなかったけど、個人でやるにはいいかも、、、ちょっと難しかったかなぁ。」

であった。何だかコメント的にはイマイチだったが、確実に「ストレート」になっていたというのだ。。。それは凄いと思いつつ、、、天然パーマ(天パー)のわしもチャレンジしたいと思った。。。しかし、もう矯正する髪もなくなってしまった、わしは、二度とできない「縮毛矯正」を夢見て、頭をなでるのであった。
はぁ〜、、、むなしぃ。。。今日は短いけど、この辺で。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/