BIG 初当選!  ・・・ 29

やばっ、ちょい、おサボりでお久しぶりっす!6月最初の更新っす。。。おっと、どもどもKazyです。今日は、チョット時期がズレてしまったが、サッカーくじスポーツ振興くじ)のTOTO「BIG」に初当選した話を!
第320回の時からずっと継続して購入していたtoto「BIG」で、ついに当選した。そう夢のような瞬間であった! 涙が出そうなほど嬉しかった。。。苦節、2年と1カ月間、世の中の当選がでっち上げではないかと思うほど、外れが続いていたのだ。そして念願叶って、初当選した。。。


その当選の証拠がこれだ!



残念がら、6億円とはいかなかったが、末等(5等)が1口で、1,800円をゲットした。しかし、今日現在までに投下した金額は総額46,800円である。。。その内の1,800円を回収しただけだ。まだまだ、わしのtoto「BIG」への挑戦は続くのである。。。
ちなみに、今日は6億円が3口当選しているが、キャリーオーバー(次回への繰越金)は、6,779,040,939円ある。。。まだまだ、6億円のチャンスは消えていない。明日は、浜松町で購入してみっかな! では。では。
わしらコーポレーション株式会社 http://www.washira.co.jp/