大正製薬 『 大正ビオデイ 』(モラタメ)  ・・・ 60

こんばんは、Kazyです。今年もあとわずかになっちまった。。。そろそろ、恒例の10大ニュースでも作ろうかと思っている。そんな中、モラタメは、おそらく上位に食い込むのではないかと思うくらい、当たりまくっている。今回も、また、当たってしまった。(来年の運が怖いくらいだ!)ということで、今日は、モラタメから貰った、大正製薬の『大正ビオデイ』の紹介を!
2週間前くらいだろうか、カミさんから1通の携帯メールが届いた。。。「またきたよ!」であった。何がきたのかと思い、返信すると、、、「モラタメが!」と返ってきた。最近、当たりまくっているので、何か届く度に、下の娘は「モラタメだぁ!」と騒ぐらしい。。。(下の娘には、めちゃくちゃ宣伝効果があった)
今回もらったのは、何のために利用するのか分からないものであった。。。そこで、ネットで調べてみると、、、特長は、

「大正ビオデイ」は、ビフィズス菌に加えて、ポリフェノールを含み中国では古くから健康茶として親しまれている「甜茶」、多種類のフラボノイドを含み爽やかな香りで日本人の食卓でもお馴染みの「シソの実」、タンニンやケルセチンなどを含みお茶としても愛飲されている「グァバ葉」の3つの自然派素材(植物のチカラ)を配合しました。

とある。さらに、

「大正ビオデイ」は、からだを健康にすることで、スッキリ爽やかな毎日へ導いていくサプリメントとして、季節の変わり目が気になる方、健康で丈夫なからだをめざす方、毎日快適に過ごしたい方におすすめです。毎日無理なく続けていただけるよう、1回3錠を個別包装にしています。携帯にも便利で、外出先でも服用しやすくなっています。

なんとも、健康に良さそうなものだ。。。わしも最近は、便秘がちなので、これを飲めばお通じが良くのあるのではないかと期待大で飲み始めた。しかし、1週間飲み続けても、、、効果は出ず。。。ショックのあまりヤケ酒飲んで、飲みすぎたら、翌日のお通じは抜群だった! 何だか、本当に体に良いのだろうかと思うくらいだった。。。(後で知ったが、便秘対策の薬ではなかったようだ! 最初に良く読めよ、といったところである)
しかし、これがまた、いい値段するからビックリッす。なんと、3粒×30包で、、、4,410円! 証拠はこれ!

さらに、外出先に持っていきやすいコンパクトな作りなので、こんな感じ

箱を見ると

箱の横の解説

といった具合である。。。
何だか批判ばかりしているが、、、服用してから2週間を過ぎた最近は、チョットだけ、目ざめが良くなった気がする。
ということで、明日の目覚めのために、もう寝ます! お休みっす!

あっ!ちなみにネットでも買えまっせ! サイトはこちら↓
http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20600/20600.html

わしらコーポレーション株式会社